こんばんは!かんころです。

年末、いかがお過ごしですか(・ω・?

 



今夜はオンラインサロンメンバーから

いただいた「パートナーできました報告」から、スーパーミラクル大事なところを一部抜粋して、叶えるデータをお届けします💕

 



(オンラインサロンでは

全文が見れるよ^^)

 


結婚を考えていた元カレからは

家を追い出される形でお別れとなり、

心身ボロボロだったカヌレさん(仮名)。

 


そんな中「縁のないときこそ、

周りを大事にする!」を実践し、

素敵なパートナーに恵まれたそうです✨

 


要因はいくつかありますが、

中でも鍵になったのが・・・



 

自分の好きな服を着たこと。

 



小さいくまさん柄のスウェットと

デニムが彼に刺さりまくったそうです!

 

 

本当におめでとうございます(´;ω;`)💓



「自分らしくいること」こそ、

自分の魅力を最大限に発揮し、且つ、

合わない人を排除してくれる方法。

 



(排除っていうと聞こえは悪いけど、

合わない人ときちんと離れるって、

本当に大事なことだから)

 



だからね「モテるためには、

どんなモテ服を着たらいい?!」なんて、

検索してる場合じゃーーーない!

 



愛されたときこそ

愛しているもので

埋もれてください。




着たい服を着る、

食べたいものを食べる、

心地よいものに触れる、

男女問わず好きな人に関わることです。



 

だって、あなたは生まれながらの

パワースポット。

 



この世界は良くも悪くも

自分のエネルギーに共鳴する人が

集まるようにできています。




年末のミッションは・・・



 

自分を好きで

埋め尽くせ♡



 

結局のところ、

「どうしたら変って思われないかな」

「どうしたら嫌われないかな」

「どうしたら私を選んでくれるのかな」

という他人軸ではなく、




楽しんだモン勝ちです!




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸