こんばんは!かんころです。

 



土曜夜に募集を開始した

今年最後のかんころ講座なのですが、

東京開催は満員となりました!

本当にありがとうございます💕

 



12/19(日)のオンライン開催は

まだ受付ていますので、

「最高の2022年を迎えたい方」

ぜひきてくださいね〜^^

 



アーカイブあり Zoom利用(お顔出し自由)
お問い合わせ▷★★★


ここからはまたまた

オンラインサロンメンバーから

幸せ報告が届いているので、

叶えるデータをブログでも一部

アウトプットしていきます!

 



芋づる式に叶いすぎて、

アウトプットが間に合わない〜(笑)

これ、嬉しい悲鳴なり👆💕

 



幸せは聖火リレーだから、

みんなで繋ぎあっていこうね!

(オンラインサロンメンバーは

サロンで全文が読めます^^)


アプリで出会った素敵な彼と

お付き合いが始まった彼女。

 



ですが、それ以前は自分に厳しく、

自責ばかりしていたそうです。

 



そんな彼女が変われたのは・・・



 

「私は愛される人」

「歳を重ねて素敵な人」

というラベルを

自分に貼ったこと!

 



マイレターノートの書籍にも

詳しく書いていますが、

 


中身が同じ2本の

ペットボトルがあったとして、

 



一本目のラベルが「きれいな水」ならば

安心して美味しく飲めますよね。

 


でも、もう一本がもし

「トイレの水」というラベルだったら・・・









 

無理。

ってなると思う(笑)

 


無理やり飲んだとしても

「まずーー!」って吐き出すよね(笑)

 



そゆこと、そゆこと。



 

中身が同じであろうと、

私たちはラベルのイメージで

受け取っちゃうのよ。

 



ちなみに、かき氷のシロップは

色と香りだけが違うけど、原材料は

ほぼ同じらしい。(衝撃😱)

 



でも「これはイチゴ味だよ〜!」

「これはブルーハワイだよ〜!」

と売るから、私たちはそう思って

美味しく食べるんだよね。

 



これがラベルマジック!

 



だとしたら、この魔法、

使わないと損じゃない?



 

わたしは

愛される人

 

歳を重ねて

ますます

素敵な人


こんなラベルを自分に

貼っちゃってください!

 



この部分をスクショして、

何度も見返すのもいいよね^^

 



結局のところ・・・




自分の脳みそを

洗脳したモン勝ち!

 



「でも、、、」と

思った方もいるかもですが、

 



大丈夫!これ、誰にも

迷惑かけてないから😇

(あと、お金もかかんないよ👍)

 



あなたの脳内は

いつだって自由!

 



せっかくならば、

あなたが心が弾むような

ラベルを貼ってこーね︎💕︎

 



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡ 


発送は11月末です。楽しみにお待ちください♡