今冬3作目の書籍化決定!

                       



こんにちは!かんころです。
あなたは最近、嬉しかったこと、
何かありましたか( ・ ω ・ )?



嫌なことって刺激が強いから
意識しやすいけど、嬉しいことって
空気みたいに流れやすいから



「嬉しいこと、みっけ!」と
ちゃんと言葉にして気付いていくことが
大事だなぁと常々思っています。



あなたも嬉しいことがあったら
ぜひ教えてくださいね。



かんころも・・・実は嬉しいことが
たくさんあったのですよ。



今日はその中から2つ
お話していきますね。


まず一つ目は・・・



夢を叶える少人数講座

【かんころ大学1期】の卒業生であり、
オンラインサロンかんころ編集部

メンバーのこはらみきちゃんの

書籍が出ました( ;꒳; )💕


すんごおおおお!!!
みきちゃん本当におめでとう!



かんころ大学のときから
「本を出せる人になる!」って
宣言してたもんね😭💕



自分を大好きになりたい方
可愛いお姫様な私になりたい方
思考のクセを改善したい方は
特にオススメです^^

1部チラ見せーーー(・∀・)



かんころ大学メンバー、そして、

オンラインサロンメンバーはすんごい!



学生さんもいれば
お孫さんのいる方もいれば
フォロワー5万超の方もいれば
著者さんも数名いる!



これからもみんなが「芋づる式」で叶えられるように、様々なバックグラウンドのメンバーと一緒に日々研究していこうと思います♪



blogにも還元していくので

お楽しみに~( ・ ω ・ )💕


そして、嬉しかったこと2つ目。



大好きな著者・インフルエンサー仲間と

ワイワイ集まれたこと!メンバーは・・・



ライフ&ファッションスタイリスト

協会理事の山本あきこさん


 

書籍「顔型とカラー診断で1番きれいな

メイクがわかる本」が人気のあやんぬさん

 

ビューティーアドバイザーで間もなくInstagramフォロワー5万人のRikaさん




12月はオンラインサロンで
コラボLIVEするのが楽しみです♪


かんころはありがたいことに・・・



著者さんやインフルエンサーさんに
お会いする機会に恵まれています。



そこで共通して思うことがあるのですよ。



みんな人として、素敵!



まず、人として腐っている人は
業界に干されていきます(笑)



それを実力でカバーしている人も
いるのかもしれないけどw



今は特にSNS時代ですから、意地の悪さ
って漏れ伝わると思うのよ‪(´ཫ`)‬



「たくさんのファン」を持っている方こそ、目の前の「たったの一人」を大切にされている。



共通のお客さんも時々いるのですが
本当にいい噂しか聞かない!



何万部本が売れていようと、目の前の一人を大切にされている姿勢って変わらないんだな~と思います。



その「たった一人」を大切にされているからこそ「たくさんのファン」がついてくるのです。



上手くいかない人は、これの逆!



目の前の「たった一人」をテキトーにして、世の中の「みんな」に嫌われないように行動する。

 

 

例えるならば、バイト先のお客様を日々コバカにしといて、婚活パーティーで毎回出会う男性にペコペコ・・・



これじゃあ、魅力なくない?



誰の心にも響かなくて
当然だと思うのです。



大きな夢を

叶えたいときこそ

目の前のたった一人を

喜ばせること。




こう考えると、私たちには

まだまだやれることがたくさんある!



私たちの人生って「伸びしろ」

だらけだね(・∀・)💕


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は今冬発売!
情報解禁をお楽しみに💕