こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

昨日は、メイク講座後にCelvokeの2021年S/S Collectionへ行ってきました。
Celvokeといえば、一言でいうと《ブラウンの匠!》
という印象をもっていましたが、今回のテーマは《愛》。

可愛くってほろ苦い、ビターピンクがメインカラーです。

しなやかで、軽くて、自由。でも強い。
そんなとても幸福感のある雰囲気のビジュアルに魅了されました....☺️

さてさて。今回のコレクションでは、人気のアイシャドウから新色と限定色が登場。
▶︎Celvoke
ヴォランタリーアイズ
新4色/限定4色
2,000円(税抜)


するんとした質感のヴォランタリーアイズ。 
今回は明るくて軽やかなカラーが多く揃います。
個人的には新色がどれも本当に可愛かった...🥺

新色は、30〜33。
発表会でも人気のあった、31のカンパリは、鮮やかな青みのピンク。アクセントに使うのも良さそう...!!!

シルキーな仕上がりも春らしくて良い🌸

32のネクターもひだまりのような暖かいカラーで、かわいい......!!

こちらは限定色。


シルキーな仕上がりも春らしくて良い。
ビジュアルも少女みがあって好きでした........🥺


続いては、アイライナー!
▶︎Celvoke
シェアネスアイライナーリキッドS
シェアネスアイライナーリキッドC
2,800円(税抜)

描き心地抜群のアイライナーから限定カラーが発売!
今回は、潤みとくすみが魅力のSが3色。
目の輪郭を引き締めてくれるCが1色。

それぞれ限定発売されます✨
シェアネスアイライナーリキッドSのEX01ホワイトパールは、目の下にいれると潤みがでて可愛いホワイト。

EX02(C)も絶妙な赤で、とにかく可愛い。


そしてそして。リップグロスからも新色と限定色が✨
▶︎Celvoke 
エンスロールグロス
新2色/限定2色
2,800円(税抜)

クリアな発色で、ぷるんとした唇に仕上げてくれるCelvokeのリップグロス。

定番色はこの2つ!
12は透明感溢れるピンクニュアンスのパープル。
13はとろんとまろやかな黄みの血色レッド。

どちらも絶妙な透け感で、潤みのある唇に仕上がりました✨

限定色はこちら💁‍♀️
EX08は、明るくまろやかなピンク。
サマータイプの方におすすめのカラーです✨

EX09は、鮮やかなオレンジ。
こちらは、スプリングタイプの方におすすめのカラーです。


どちらもシアーなので、パーソナルカラーに問わずチャレンジして欲しいカラー☺️


そして、クリームタイプのフェイスカラーは今回限定で3色が登場!
▶︎Celvoke
ブロウイングフェイスカラー
限定3色/3,200円(税抜)

肌にのせるとパウダーへと変化する不思議なフェイスカラー。

毛穴や小ジワをカバーしながら肌に血色を与えてくれます。
チークとしてもコントロールカラーとしても使えそうなカラー展開でした😳


----------------------------------------------

早速、今日はCelvokeでメイクをしてみました💄

目元は、ヴォランタリーアイズの31と32。
上下のまぶた全体に32を。
アイライン風に31を。

とっても春らしくなりました...☺️

ピンクってやっぱり、可愛い...。
身につけるだけでハッピーな気持ちになれますよね✨
リップは、エンスロールグロスの13を。
これもまた春らしい黄みの赤。

まろやかなのでとても使いやすい赤でした🌷


フェイスカラーは、EX02のシュリンプパステル。
肌馴染みの良い、優しいオレンジです✨
幸福感のでる色でした☺️

CelvokeのS/S Collection発売日は2021年1月8日。
ぜひチェックしてみてくださいね🐹🌸
----------------------------------------------
昨日はその後、スタイリストのあきこさんとカウンセラーのかんちゃん、Rikaさんと12月の合同オンラインサロンプロジェクトの打ち合わせでした☺️
みんなで、あきこさんが作ったパーカーを着てパチリ🤳✨

12月も会えるのが楽しみ....♡
----------------------------------------------
お知らせ》

リポCさんにて今月のコラムが公開されました🍋

疲れがなかなか取れないぜ.......という方はぜひ読んでみてくださいね☺️

----------------------------------------------
それでは!今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

また明日♡
----------------------------------------------



→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら! 

(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら