叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。



私の主宰するオンライン サロン
かんころ編集部のメンバーさんから
またまたパートナーできました報告
届きました( ;꒳; )💕



今回も叶えたデータを
みっちりわけてもらっているので、
blogの皆さんにもお裾分けです♡


■オンラインサロンメンバー
グルテンフリーさん(仮名)
2019年9月大好きだった彼に振られ、復縁したい!と思い、ネットを探っていたところ、かんちゃんのブログに出会いました。



かんちゃんのブログを読んで衝撃を受けました。それまでの私は「この復縁に賭けてるの🔥」と必死感満載だと気づいたのです・・・!



復縁したい気持ちもあったけど、今思うと雑味を感じていたのに「彼さえ戻れば幸せになれる」と思っていた自分がいました。



でも、かんちゃんの記事の中の『彼が振り向いてくれれば、あなたは幸せになりますか?』の部分が、私にとってキーワードでした。



それからは「自分がどうしたいのか」何度も何度も問い、自分の感覚を大切にするようにしました。



そして、1月に婚活アプリを始めたのですが、雑味がすごくて、すぐに辞めてしまいました。(あ~今はタイミングじゃないんだと感じました)



もう1度かんちゃんの「自分の気持ちを丁寧に受け入れること」を意識して日々を過ごしたところ、3月にもう一度婚活アプリをしてみようと思い、何人かとやりとりしていたんですが・・・



雑味が一切なく素でいられる彼と先日お会いして、なんと私の方から好きって気持ちが溢れてしまい、付き合うことにしました🙈(恥)



自分がここまで成長できたのも、元カレとの別れがあったからだと思いますし、彼には本当に感謝しています。(オンラインサロンより一部要約)

グルテンフリーさん!
本当におめでとう( ;꒳; )
そして、素敵なデータをありがとう💕



「雑味」と表現してくれたおかげで
"感覚ファースト"が大事であることが
すごく分かりやすかったよね^^



オンラインサロンメンバーから
次々に幸せ報告が届いてかんころも
本ッ当にうれしいです。



▶最近のものだけでもこんなに!


かんころ的に恋愛は・・・



チーム戦だと
思っています。



え?意外でしたか?笑



「いい男なんていないよね!」
「みんな、見る目なさすぎーー!」
「あの子、彼氏できて変わったよね」
という抜けがけNGのグチ女子会に所属
するよりも(なにそれ、こわすぎる😭)



みんなのHappy報告が
うらやましいからと一人で
孤独に頑張ることよりも



前向きに応援しあえる環境で
次々に実現しているチームに所属し
エネルギーを芋づる式に牽引して
もらった方が絶対的に叶いやすいです。



あと、叶えた女性は
基本的に「やさしい」です。



とっても親切にコツや
エピソードを教えてくれます。



「いい情報を独り占めしたい」
というケチな人は基本いませんw
(満たされているからです)



なので、叶えたチームの方が
リアルな実現データもたんまり
持っているのです。


というわけで、



叶えたいなら
チームでいこ!



チームとは、単純な人間関係だけでなく
SNSなどの「環境」も含みます。



よかったらかんころブログも
あなたのチームに入れてもらえる
とうれしいです^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



昨日くま夫くん(ラグビー経験者)と
ノーサイド・ゲームをみて大号泣・・・😭
ONEチーム!やはり大事ですね。

本日23:59完全〆切
📱おうちでスマホ受講できるセミナー
既にお申込は100件超💕ありがとうございます!
※1週間アーカイブ視聴可能(Facebook利用)
※参加は外部の人からはわからないのでご安心を
※お問い合わせはコチラ→★★★
数ヶ月のうち3日しか募集がありません
現在募集停止中につきblogのお知らせを
お見逃しないようお願いします🙇‍♀️