明日3月31日(火)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

 

こんばんは!かんころです^^

コロナ関連の重たいニュースが続く中、

明るいニュースが届きました!

 

 

 

(正しく怖がって対策をしながらも

みんなが笑顔になれるよう努める方が

精神衛生的にもよいと思うので、

オープンにお伝えしていきます!)

 


その明るいニュースとは・・・

 

 

 

オンラインサロンメンバー

(仮名:マカロンさんとします)に

10年ぶりにパートナーができたのです!

ほんっっとうにおめでとう!!!

 

 

 

マカロンさんは40代女性。

彼氏さんは6歳年下なんだそう。

 

 

 

幸せオーラが報告文からも伝わってきて

かんころ、涙が出たよ~( ;꒳; )

 

 

 

マカロンさんのご好意により

叶えるデータをみなさんにぜひシェアを

とのことで、答えてくださいました!

(神・・・!ギブの精神、ありがとう!)

 

 

 

叶うときは芋づる式ですからね👍

みんなでマカロンさんからのパワー

しっかり受け取りましょう!

 


マカロンさんと彼が

出会ったキッカケは・・・

 

 

 

まさかのコロナだったそう!

 

 

 

アドレナリン全開で働いてたけど

コロナによって一カ月近く休みになり

ゆったりしていたら恋愛もいいかも〜と

その彼を思い出して連絡したそうです!

 

 

 

すると、彼はずっとマカロンさんを

好きでいてくれたことと、マカロンさん

自身も彼といて自然体でいられたことで、

お付き合いが決まったそうです💕

 

 

 

(かんころメソッドのモテ風呂も

効果があったそうで嬉しいです!!)

 

 

 

ご本人曰く「自分が働きすぎて

オス化していたかも、ゆるんだら自分の

女性の部分を思い出せた気がします」

とのことでした。

 

 

 

もちろんコロナを賞讃はできないし

これからも警戒や対策はすべきだけれど

その期間も腐るのではなく、前向きに

好機に変えたのがスゴイ!と感動。。

 

 

 

ほんと、腐ってる場合じゃないね^^!

 

 

 

でね、『彼はずっとマカロンさんを

好きでいた』とのことですが・・・

 

 

 

それ以上に、彼はマカロンさんの

「今」が大好きなんだと思います。

 


過去だけに恋していては進めない。

「今」をみて、彼が納得できたから

お付き合いに進んだのです。




新しい恋をはじめたい方には、

 

 

 

①ふと気になった人に

近況の連絡をしてみること、

 (自分から何か動いてみること)

 


 

②現状に腐るのではなく

「今」の自分を磨いておくこと。

 

 

 

この2つの行動を

オススメしたいです!

 

 

 

ただし、付き合う気

マンマンでの連絡はNG。

 

 

 

下心は相手に伝わるし

ビックリして引いてしまうので、

 

 

 

あくまで『この状況だから、無事を

知れたらうれしいな』というスタンスと、

 

 

 

『返信がなくても、まいっか、

みんな忙しいしね~^^』くらいの

ゆるい気持ちでいることが大事👍

 

 

さてさて、明るいニュースのおかげで

心がスーッと元気になりました。

 

 

 

引き続き、嬉しいことがあったら

コメント欄へお願いします!

 

 

幸せの独り占めは禁止ですぞ!

 

 


現状に腐っている場合ではなく、

「今」の自分を磨いていこう^^



 

逆境もタダでは

返さないぞ✋

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)
となっています!お見逃しなく!
(@kankoro_usako)も更新してます📱
※写真は過去分を利用しています