かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】



こんばんは!かんころです^^




うれしいことに!!!

オンラインサロンのメンバーから

パートナーができました報告

2人連続で届きました💕



彼女たちのご好意で、読者のみんなへ

叶えるデータを分けてもらっているので

ここでシェアしていくね~(o>ω<o)




まずは、コロナ自粛きっかけで

復縁を叶えたヨーグルトさん(仮名)

一部要約してお伝えします^^


誰がみても復縁なんで無理という

絶望的な状況で別れていました。




その後、かんちゃんの瞑想などを経て

自分と向き合い『やっぱり彼が好き!』

気づいて、復縁を決意。




すると、復縁に関する前向きな情報が

どんどん入ってきました。




必要な成長ができたなと思った

タイミングでコロナの自粛。




彼のことが心配になり、

連絡をしたら、すごく喜んでくれて。




⬇ちょうどこの記事のように

サラッと、ノリよく、軽いLINE

ポンポンとラリーしていたそう!




ちょうど彼のお誕生日も近く、

2人で誕生日のお祝いをすることになり

お付き合いが決まりました^^




引き寄せとかで聞く復縁って

「彼から突然LINEがきました!」

とかが多いですけど、




彼の性格によっては、こちらから

連絡しないと進展しないこともあるので

アクションするのも大事だと思いました。




私は彼のおかげで、人生で一番、

成長&変化ができたかもしれません。


ほんっっっとうに

おめでとうーー!!!




みんなも叶えるHappyパワー

受け取りましょう~( ;꒳; )💕




(暗いニュースばかり浴びてたら

ほんとカラダに毒だよーー!!)




実をいうと、




オンラインサロンのメンバーさんや

かんころのセミナー受講者さんには

復縁を叶える人が結構多いです。




で、かんころは復縁希望の方に

口すっぱく伝えていることがあります。




それはね・・・









復縁は

復縁にあらず



戻るのではないですよ?




0から出会い直して、

0から関係を作るんだよー!




・・・と。




実際に、その覚悟を決めた方々が

復縁を叶えています。




ヨーグルトさんも決意して

「自分を成長させる行動」と

「相手を思い遣った行動」を

されていました。




"過去に戻す"のではなく

"今を磨く"姿勢こそ、2人の御縁を

繋いだのだと思います。



でね、




「過去の別れがトラウマで

行動するのが怖い・・・」という

お悩みもよく届くんです。




うん、わかる、わかるよ。




だけどね、そんなときこそ

自分の胸に訊いてみてほしい!




ホントのホントは

どうなりたいの?




これを例えるならば、




子どもが転んで泣いたから

もう二度と公園で遊ばせないのか




それとも、




気をつけるポイントを伝え、

ケガが治ったときに見守りながら

再び公園で遊ばせるのか



あなたの恋は

どっちの行動してる?




自分を大切にすることと

自分を過保護にすることは

全然ちがいますよ^^?




心がケガしたばかりで

傷口がまだジュクジュクなら

しっかり休むほうがいい。




でも、カサブタができているなら、

何かしら今自分にできるアクションを

することも大事なんじゃないかな。




(例え今、コロナの外出制限でも、

自分を磨くとか、軽く連絡するとか

できることは何かしらあるはず)




転ぶことが不幸なんじゃない。




自分の心を殺して

歩かせないことの方が

よっぽど不幸だよ。




傷ついたからといって、

道を閉ざす必要ないと思う。




これからは、








心の奥で「こうありたい」と願った

自分の可能性を信じてあげて。




すぐに結果が出なくても

自分を捨てないで。








自分の"意志"を信じてあげることも

ひとつのだと思います。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
(@kankoro_usako)も更新してます

停止しております。次回の募集をお見逃しなく!