かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】



こんばんは、かんころです。




先日お伝えしたとおり、

オンラインサロンのメンバーから

パートナーができました報告

2人連続で届きました💕



彼女たちのご好意で、読者のみんなへ

叶えるデータを分けてもらっているので

またまたシェアしていくね~(∩´∀`∩)


前回はコチラ(復縁を叶えたお話)


2人目は、8年ぶりにパートナー

ができたイチゴパフェさん(仮名)

一部要約してお伝えします^^

かんちゃん、みなさんこんばんは!
私もついに、ここに報告する日が・・・!笑



8年ぶりに彼氏ができました!
彼は10個下の23歳!



でも、全然、年下の感じのしない
しっかりとした人です。



私は婚活一直線で
がんばっていたのですが
そのときは上手くいかず・・・



かんちゃんの「あなたの願いは何?」
ってワークで『ホントは仕事がしたい!』
と気づいてしまいました。



そこからはずっとやってみたかった
副業のお話がきて、本業でもチャレンジ
の仕事を任せてもらえるように。



大好きな仕事が充実して
婚活への気持ちが軽くなったら
彼氏できたって感じでした。



自分の本当の願いに気づくって
本当に大切なんだな~!と
身をもって学びました。


さあ、画面の前のあなた。



何をいうか、もう決まってるよね?





せーの!




おめでとう!


いやー、これ読むだけでも
ニマニマが止まりませんなーー💕
(サロンメンバーはぜひ専用ページで
もっと詳しい原文を読んでね👍)






婚活を頑張っても上手くいかず
つらくなってしまうときは、



思い切ってお休みすることも
私はアリだと思っています。




だって焦って『結婚してよ!』
『誰でもいいから私をもらってよ』
『仕事辞めたいから養ってよ!』的な
ハンターの目をしてるときって・・・



当然ながら
モテない。



ハンターなときって相手にも
下心がバレていますから😢



とはいえ、イチゴパフェさんも
そんなつもりで婚活をしていたわけ
ではないのだと思いますが、



やはり、



自分の願いから遠ざかっているときは、
エネルギーが重くなって、
相手にも伝わってしまうのです。


自分の本当の願いに
向かって走っている人は
魅力的で、美しい。



そんな彼女の背中をみて
彼は「一緒に走りたいな」と
思ったんじゃないかな。



恋が上手くいかないときこそ、
あの人のLINEの返信がくるこないとか
インスタの友達のシアワセ投稿みて
やきもきしてる場合じゃないよ。



あなたの本当の
願いは何?






だって、だって、
この宇宙最大のスポンサーは







あなた


願いを叶えたいときこそ、
この宇宙最大のスポンサーである
「あなた」が賛同しなければ、
最大の支援は受けられない。



「私なんて・・・」と
 腐ってる場合じゃーないよ!



これからは、



あなた様に
敬意をもって
生きよ


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
(@kankoro_usako)も更新してます
停止しております。次回の募集をお見逃しなく!
📱メンバーへ…今夜から明日まで『初めての方
限定✨
かんころと
LINEしよう企画』受付中♡