かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

 

こんばんは!かんころです👍

 

 


またもやオンラインサロン

メンバーさんから『彼氏できました!』

という嬉しいご報告が届きました!

 



重いニュースだらけの中、 

明るいニュース、本気で嬉しい!

マジで泣く( ;꒳; )💕




今回もご好意で叶えるデータを

分けてもらっているので、あなたにも

抽出してお届けしますね~👍

 


街コンで知り合った同じ職業の

3歳年下の彼とお付き合いが決まった

ショコラさん(仮名)からのデータ✨

 

 

「好きな人は2、3人作るつもりで」

・・・この言葉のおかげでダラダラ好き

という状態から脱却できた

 

 

「おままごとの恋愛から抜ける」

・・・これに衝撃を受け、最初から

彼に弱いところを曝け出してみた。

→彼も自分の弱いところを教えてくれて

お互いが安心の存在になれた

 


「自分のトリセツを作ろう」

・・・自分がチョロくなった(笑)

 

 

「優しさの中に強さを持って!」

・・・セミナーの質問でかんちゃんが

答えてくれた言葉。このおかげで

『大事なものは自分の中』を本当の

意味で理解することができた。

 

 


ショコラさん、詳しくありがとう!

実はこの2倍以上答えてくれたのですが、

blogでは尺の都合上ここまでにします👍

本当にありがとう&おめでとう💕

 

 

 

(サロンメンバーはサロンページにある

原文そのままを読んでね〜^^)




彼女からのデータを

総じていうと・・・




幸せな恋がしたいなら、




あなた

じゃないと

ダメなんです


つーーまーーりーー!!




あなたの弱いところ

隠しちゃダメなんですよ👍




ショコラさんがされたように

自分をさらけ出す勇気が必要!




それでダメなら、そこまでの人。

早めにわかって良かったのです。




また、ネガティブなことだけでなく、

あなたの酸いも甘いもさらけ出すことで

安心感を与えることにも繋がります👍

相手だって完璧人間じゃないからね。



逆に、キレイなとこだけを

見せようとする恋愛のことを

"おままごと恋愛"といいます。




現実味がなく、長続きもしません。




「私の寝顔がブサイクすぎて

好きな人に見せるのがイヤです😭

どうしたらいいですか?」

ご相談もらうことがあるけれど、

 

 

 

あなたの寝顔に

NG出してくる人なんて

どっちみちダメですよ




そんな器のない人

辞めよ、辞めよ🖐


 


逆に、そこを隠して仮面をかぶるように

一生懸命お付き合いにこぎつけても

それ、あなたじゃなくないですか?

 

 

 

自分でない恋愛は

絶対に続きません。

 

 

 

必ずあなたの体や心に

限界がくるからです。




もう一回言いますが・・・





あなた

じゃないと

ダメなんです


相手に振り回されてばかりのあなた

自分なんて選ばれないと思ってるあなた





いやいやいやいや

いやいやいやいや





あなた

じゃないと

ダメなんです


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
 
 
\本日23:59が〆切/
4月1日0:00〜3日23:59(3日間限定募集)
新規お申込100名超!ありがとう💕
 
 ⬇詳細もあります
 楽しみに待ってるよーー💕
 

4月中旬オンラインセミナーを
計画していてサロンメンバーは約半額
受講できるよう現在手配中です👍

💎メンバーからのウェルカムブログ💎
※本ブログの写真は以前のものを使用しています