こんばんは、友香です🌟

  


  私が入っているオンラインサロン
  かんころ編集部




  最初はコメントするのにも
  何言ってるの?と言われないか
  不安だったけど
 




  誰もそんなこと言う人なんかいないし
  相談すれば答えてくれるメンバーも
  います



  





  私がかんころ編集部で
  一番叶えたかった願い流れ星
  私にぴったりの男性とお付き合いする♡
  だったのですが
  
  
 

  かんころさんやメンバーさんのおかげで
  今年、その願いを叶えられましたハート





  かんころさんブログ
  私のエピソードを書いてもらえました流れ星
  ↓


  かんころ編集部では
  恋愛テクニックというものは
  ほとんど教えてもらっていないと
  思います!
  
  




  でも、なぜ彼が出来たのか?というと
   
  




  まずは彼がいなくても
  自分が自分を大切にすること
  自分が何を感じて何を思ったか




  
  まずはどんな自分でも大丈夫♡



  と思えるこころ
  育ててもらえたんだと思います!
  これからもだけど(^-^*)



  やりたいことや夢がある方
  これから見つけたい方
  もちろん、ない方も!
 



  かんころ編集部で一緒に楽しく
  過ごしてみませんか?
  

  
 

 4/1~4/3までの募集です!★★




  
  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート
  
  
   



  人気記事ランキングTOP3