2年前私は身も心もボロボロでした。
 
誰も信じられないぐらい
人間不信になっていました。
 
味方だと思っていた人に裏切られ
私はなんでこんなことをしちゃったのだろうと…
 
あのときに戻りたいと
思うこともしばしば。
 
 
そんなどん底から救ってくれた人がいます。
 
 
ある方のブログで
紹介されていたのがかんちゃんでしたおねがい
 

 
 
今でこそ大人気ブロガーなかんちゃんですが
私が読み始めたときは
200人ぐらいしかいませんでした照れ
 
 
 
試しに読んでみると
時間を忘れるぐらい何回も何回も読み
腑に落ちることばかりで
次第に会ってみたいと思うようになりました。
 
 
 
そして手作りのセミナーをやるときに
初めて会ったときに
本当に優しくて可愛いという印象でしたラブ
 
 
 
オンラインサロンを初めて開設するときも
もちろん参加してかんちゃんメソッドを
学ぶことができました。
 
 
 
どん底→ハッピーに次第に
変化していったのですラブ
 
 

 
 
そして今のかんころ編集部に入って
たくさんの人に出会い
人生がも楽しくなりましたおねがい
 
かんちゃんに会えるだけでなく
いろんな夢を叶えたい人もいます。
一緒に楽しみましょうお願いラブラブ
 
 
4月1日〜3日まで4期生を募集しますラブラブ
 
 
気になる方はぜひ入ってみてくださいチュー