かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

  

大好評の企画の第6夜目

クリスマスまでに彼氏を作る!

パワースポットレッスンキラキラ

 

 

 

💁まだの方はこちらへどうぞ

右矢印【1日目】オーダー編

右矢印【2日目】視覚化編

右矢印【3日目】潤い編

右矢印【4日目】デトックス編

右矢印【5日目】恋の感度を上げる編

 

 

 

・・・の前に、今日はかんころが

以前より準備、告知をしていた

アレのお知らせがあります!

 

 

 

みんなが楽しめるアレ

かんころが初めてのアレ

その正体とは・・・

 

 

 

(ごくっ)

 

 

 

YouTubeでした!



かんころ初となるYouTubeチャンネル

ご視聴&チャンネル登録いただけたら、

泣いて喜びますっっ( ;꒳; )!!

 

 

 

恋愛はもちろん、今後はお仕事や

人間関係、夢、お金…様々なテーマを

取り扱っていきますね〜💕

 

 

 

ポップでサクッと見れるものから

今後はノー編集のゆる&ディープな

ものまでチャレンジしたいっ!

 

 

 

「これを見れば、元気になれる!」

パワースポットみたいなチャンネルに

なるようがんばるぞー!おー!

 

 

 

6回目のレッスン内容も

YouTubeに込めているので

ぜひ見て実践してね📱💕

 

 /

 

右矢印視聴・チャンネル登録はコチラ

右矢印質問・相談はコチラ

 

 \

 

さてさて、あなたはこの話を

憶えているだろうか?

 

 

 

かんころ、ホリエモンと

寿司を食すの巻を🥺

 


 

実は、堀江さんに言われたのです。

「かんころさんは動いてるのがよい!

YouTubeやってみて!」と。

 

 

 

堀江さんの言葉にドーーンと

背中を押されたのも1つのきっかけ

なんですが、お昼blogにも書いたとおり

YouTubeやるかどうか考えたときに、

やっぱり怖かったんです😣

 

 

 

特にYouTubeは映像なので、

他のSNSともかなり畑違い。

 

 

 

芸能人の皆さんでさえ

やるかどうかをめちゃめちゃ

悩まれていると聞きます。

 

 

 

映像制作は正直、手軽じゃないし

動いてしゃべるって大丈夫かな・・・

「かんころさん想像と違いました😞」

なんて言われるのかも・・・

 

 

 

なーーーんて、

ネガティブ祭りにも

ドップリ浸かり。

 

 

 

でも、胸に手を当てて

考えてみたときに

 

 

 

より伝わるかも

より響くかも

より力になるかも

なんか面白いかも

 

 

 

・・・と、思ったんだよね。

 

 

 

それに、ここで挑戦することで

みんなに語れることも増えていくし。

 

 

 

そして、映像関係者の実姉なんころ氏と

再びご縁が繋がり(元々疎遠だったのです)

思いきって挑戦してみることに!

 

 

というわけで、またまた

フォロワー0からスタートだ🤣

ここはフンドシ締め直して(←)

いっちょやるぞーー!おーーー!

 

 

 

で、ここで決めゴトをしました。

 

 

 

出来事自分の価値

ベリッと切り離す。

 

 

 

チャレンジするということは、

思い通りにならないことも起きます。

 

 

 

今までの私は「ほら、やっぱりダメだった」と自分を責めるクセがあり、その名残で今でもチャレンジが怖くなったりします。

 

 

 

でも、このYouTubeでも、

 

 

 

もし断られても

気にすんな!

 

 

 

と熱く語っているように、

上手くいかなかったとしても

間違えてしまったとしても

 

 

 

それ以上でも

それ以下でもない

 



フラットな事実として

受け止めようと思います。


 《参考》右矢印メンタルが強くて成功してる人の特徴




じゃないと何にも出来ないもん。

 

 

 

自分を大切にすることと

自分を過保護にすることを

はき違えてはいけないな、と。

 

 

 

転ぶことが不幸なんじゃない。

自分の心を殺して、歩かせない

ことの方がよっぽど不幸だよ。

 


「気になる彼を飲みに誘いたい」

「はじめての仕事にチャレンジしたい」

「新しい世界に飛び込んでみたい」

 

 

 

こんなふうに、あなたにも

チャレンジすることがあるならば、

 

 

 

一つや二つ、想定外のことも

きっと起きると思う。

 

 

 

そのときに自分を

責めなくていいよ^^

 

 

 

転ぶという経験ほど

貴重なものはない。

 

 

 

そして、忘れちゃいけないのが、




命の時間は有限だってこと。




「次でいいや!」と思ったときには

次なんて存在しないかもね。




だからね、転ぶことを恐れるより

過保護になることを恐れるべきだと、

私は思う。



ピンときたものがあれば、

あなたに体験をさせてあげてね^^

 

 


「願い」を叶える前に、

「あなたの心」を叶えるんだよキラキラ

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【かんころ公式YouTubeチャンネル】
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱