かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

 

街中にイルミネーションがあふれ

お店にはクリスマスの文字が並ぶ・・・

 


 

なんだか街がソワソワしてる感じ、

私はきらいじゃないです。

 


 

そんなクリスマスに向けて

「素敵な彼氏が欲しい!」と思って

いる方も多いんじゃないかな。

 


冬は温もりを探し合い

真実の愛が生まれやすい。

 


 

一生モノの恋がしたい!とか

結婚に繋がる彼氏がほしい!という

方にはもってこいの季節です。

 


 

(逆に、夏はフットワークが軽く

なりやすい分、フワフワした恋愛や

アソビが生まれやすかったり😅)

 



じゃあ、どうしたらいいか?というと

 


 

素敵な人に出会いたいなら

自分が素敵な人になるしかない。

 

 


ド正論・・・。汗

 


 

でも、大丈夫!

まだ時間があります!

 


 

まずは今日から一週間、

【素敵な彼氏を作るための

パワースポットレッスン】を私と

一緒にやってみましょう💕

 


 

(パートナーがいる方は、願いを叶える方法にも共通点があるので、内容を変えて一緒にトライしてみてね)

 

 

1日目は・・・

 

 


自分にぴったりの人を

オーダーすること!

 


 

叶うか?叶わないか?

は、まる無視して、

 

 


「あぁ、こんな人が隣にいたら幸せだな~」という人の特徴を自由にオーダーしてください!

 

ノートでもいいし、コメント欄も歓迎♪




「私何様だよ🤣?!」とツッコミを入れたくなるくらい、貪欲に書いちゃっていいです。

 


 

ただ、書いてみて違和感があるもの、

ワクワクしないものは消してくださいね。




それ、世間体に囚われてる

ことがほとんどだよ。

 

 


んで、このオーダーの

何がどう効くのかというと、

 

 


アンテナを張ることで、あなたの

潜在意識(無意識)が情報集めを始めます。

 

人は意識した情報に

敏感になるクセがあり、




「ヨガ好きだな~」と意識し始めたときに「街中にこんなにたくさんヨガスタジオがあるんだ!」とか「ヨガウェアのお店ここにもあるんだ!」「あの芸能人もヨガやってるんだ!」と気付けたりします😳

 

 


興味がない(意識にない)ときは、

そこら中にヨガのお店があっても、

まるで気付いていないのですw

 


 

こんなふうに、情報を集めることで

無意識の行動も変化します。

 


 

「なんでもいいや」から

「それにふさわしい自分」

シフトチェンジするのです。

 


そして、オーダーすると良い

もう一つの理由として、




それを人に話すことで、

リアルに誰かが引き合わせてくれる

可能性もあるということ!

 

 


私自身「漫画好きな人がいいな」

「私は料理苦手だから、料理好きな人が

いいな」と人に話していたので、




当時アルバイトのくま夫くんが

「漫画好き」「元パティシエで料理好き」

という情報が耳に入り、そこから

仲良くなりました。

 


ということで、アンテナを立てるために

叶えるオーダーしてみませんか?

 


 

しかも今夜(正確には27日)は新月で

エネルギーが生まれ変わるタイミング!

オーダーにはベストな日です♪

 

 


そして、今日は宿題を一つ。

 

 


オーダーにふさわしい自分に

何か一つ"行動"をさせてあげて。

 

 


ゆっくりお風呂に浸かるとか

ボディークリームを丁寧に塗るとか

ムダ毛を処理するとかw

 

 


簡単で、すぐできることでOK!



叶えるオーダー+宿題を

一緒にやってみませんか^^?

 


 

Amazonだってオーダーするから

ちゃんと配送されるのです👍

 

 


叶っちゃうけん気をつけて💕

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】

「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!
「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
 「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

【少人数講座・かんころ大学】
おかげさまで一般募集開始
1時間ほどで満員御礼となりました!
お申込、ご検討、応援いただいた皆様
本当にありがとうございました!
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
Please follow me💍︎💕︎