かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

  

大好評の企画の第5夜目

クリスマスまでに彼氏を作る!

パワースポットレッスンキラキラ

 

 

 

💁まだの方はこちらへどうぞ

右矢印【1日目】オーダー編

右矢印【2日目】視覚化編

右矢印【3日目】潤い編

右矢印【4日目】デトックス編

 

 

 

(彼氏さんや旦那さんがいる方も

叶える方法には共通点があるので

内容を変えてトライしてね♪)

 

 

 

第5回目の今夜は、

 

 

 

恋の感度を

上げること!

 

 

そのためにご用意した

ワークがコレ。

 

 

 

イケメン探しトレーニング

略して、イケトレです!

 

 

 

最近かんころを知った方は

「何?!そのふざけた名前ガーン

と思われたかもですが、

 

 

 

実はこれ、かんころ書籍「恋抱き」が

大人気テレビ番組"王様のブランチ"にて

取り上げられた好評メソッドなのです!

(このとき見ててくれた方、挙手~🙋)

 

 
やり方は超カンタン!
 

 
街中や仕事場、ネットの中など、
あらゆる場面であなたが出会う人の中で
「素敵だな〜」と思う人をみつけて、
心の中でカウントするだけ👍
 
 
 
(あくまで感度を上げるためなので
実際に声をかける必要はありません🤭)
 
 
ただし、これにはコツがあります。
(ここが番組でもクイズになりました)
 
 
 
それはね・・・
 
 
 
ハードルを下げること。
 
 
 
芸能人みたいなガチイケメンを
探そうと思ったら・・・いませんガーン
 
 
 
そこだけに限定してしまうと
夢物語で終わってもったいない!
 
 
だからこそ、イケトレの際には…
 
 
 
電車で隣が空いてたら
気持ちよく座れるレベルから
カウントしましょう♪
 
 
そんなアンテナを立てていると、
 
 
 
・コンビニの店員さん
・いつも会社にくる業者さん
・道ですれ違う人などなど
 
 
 
あなたの身の回りには
素敵な人が溢れていることに
気付けるはずです。
 
 
 
それって、超ワクワク
しませんか^^
 

また、このイケトレにはただ
恋の感度を上げるだけでなく
 
 
 
女性ホルモンを活性化することで
美肌効果も期待でき、
 
 
 
また、幸せな恋愛に必須の
「居心地よい人」を見抜く目を
養うことができます。
 
 
 
男性のスペックにばかり
目が行きがちだった方は特に
これで見る目養ってね~。
 

そして、恋活で超キケンなのは

「いい男なんてマジでいねぇし🤬」

と逆ギレをしてしまうこと。

 

 

 

あなたもきっと「マージーで

イイ女なんて1人もいねぇし🤬」なんて

いう男子には近づきたくないはず!

うん、めっちゃ失礼だもんね。汗

 

 

 

また「この人を逃したら

もう誰もいない」みたいな焦りで

追いかけても、男性はそれを

察して逃げてしまうので、




心に余裕を持つという意味でも

「この世界には素敵な人がいっぱい

いるんだな♪」というマインドは

超大事なのです。

 


毎日を楽しくする工夫が

あなたを輝かせてくれる。

 

 

 

楽しみながら

恋せよ乙女!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

そして、ついに!明日20時blogにて
アレ解禁🥰お楽しみにーーー!

 
かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】
 
「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!
「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
 「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
【少人数講座・かんころ大学】
おかげさまで一般募集開始
1時間ほどで満員御礼となりました!
お申込、ご検討、応援いただいた皆様
本当にありがとうございます!
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱