かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 
 

くま夫くん(7つ年下の旦那)と
ボウリングしてきました。



私たち、遊びには常に
「本気」を出します!←


負けず嫌いのかんころ、
密かな闘争心を燃やすくま夫。



ハーゲンダッツを賭け
いざバトルスタート!



(さて、あなたはどっちに駆けますか?)



【大穴】→かんころ
【安牌】→くま夫



気になる結果は・・・



(ごくっ)



112の同点。



仲良しか。


もちろん狙ってはいませんよw



本気で遊んで
本気でバトる。



それが、私たちのやり方ですグッ



結局、大笑いしてボウリング場を後にした
かんころ&くま夫くんなのでした。


よく聞かれるご質問。



「年下男性にモテる方法を
教えてください!」



この答えは、カーーンタン!



年下男性として
扱わないことです。



彼を「一人の男性」として見て
自分は「一人の女性」として居る。


そこに、尽きます!



逆に、年の離れた男性を
遠ざける方法もカンタンで、



「〇〇くんは若いから」
「私なんて〇歳だから」



・・・と言うことです。



『年齢で線を引いて
人の本質を見ない人だな』



と思われたら、そりゃー
男でも、女でも、逃げていくよ。



年令がどーのこーのとか、
こうしたら好かれるとか、嫌われるとか
モテる方法がどーのこーのではなく



本気で遊んだもん勝ち!



「モテの正解探し」で頭カタイ子は、ちょっとバカになるくらいでちょうどいいよー(笑)



あなたの恋、応援
しとるけーーーん(^ω^)💕


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

《年の差恋愛・応援記事》


【シャボン玉協力】
くま夫くんでしたー!


かんころより

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 Special Thanks♡【写真素材の提供】
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp