8月7日(水)22:00~
Instagram LIVEしますキラキラ
@kankoro_usakoをフォローしてね!
*24時間視聴可能
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 

私は令和元年7月7日00:7に

7つ年下の彼と結婚しましたキラキラ

 


旦那さんの名前はくま夫くん。

(※ブログネーム)

 

 

 

手先が器用な彼は、私に代わって

美味しい料理を作ってくれます。

 

 

 

また、私の仕事にも協力的で

ブログ掲載用の写真を撮ってくれたり

快くエピソードを書かせてくれたり

 

 

 

また、去年のクリスマスには

セミナーに登壇してくれたり




先日、私が寝込んでいたときも

代わりにブログを書いてくれたり

 

 

 

私の人生をまるっと

応援してくれていますキラキラ

 


うれしいことに読者の皆さんから

「くま夫くん男子と出会いたい」という

言葉をいただくことも増えました!

 

 

 

これには私たち夫婦二人で

ワーイワーイ!と喜んでいます。

 

 

 

今日は特別に!くま夫くんみたいに

あなたの人生をまるっと応援してくれる

「サポーター男子」と出会う方法

伝授しようと思いますグッ

 

 






 

ここから先は有料コンテンツですーーー

続きが気になる方はかんころ著書

「恋トレ」を購入して先へお進みくだs…

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

 



ウソです。


(でも、ぜひ買ってください!笑)

 

 

 

普段お世話になっているアメブロの

皆さんには無料でお話しますグッニコ

 



・・・

 

 


まず人の素質を見たいならば、

見えない部分を見るのがイチバン!

 

 

 

「THE 婚活」等、意識された空間では

誰しもモテたいし嫌われたくはない。

 

 

 

きっと、あなたも、みんなも

「そこそこ」の行動をするはずですw

 

 

 

だからこそ、あなたに対しての

モテ所作に注目するのではなく

 

 

 

「店員さん」に対して

どんな行動をしているか

 


これを見るとすごくいいですw

 

 

 

サポーター男子気質の人は

「店員さん」に優しい傾向アリ!

 

 

 

ちなみに、くま夫くんはちゃんと

「ありがとうございます」を伝えたり

お皿を寄せたりする人です。

 

 

 

本人曰く「せっかくなら、このお客さんにまた来てほしいと思ってもらいたい。そう思っていると、自分も仕事するときにがんばろう!と思える」とのこと。



ふ、深い・・・!

 

 

 

自分が「イヤな客」という設定ならば

自分が働く側になったときにも




「客は店員をコキ使うもんだ」と思えて

何だかゲンナリするもんね。

 

 

 

ちなみに、フツーに店員さんを

ゴミみたいに扱う人・・・たまにいる><

 

 

 

私はこのタイプ、すっごい苦手でw

 

 

 

立場や、肩書きなんかで

人を判断するタイプが多いので

恋愛対象としては要注意かな。

 

 

ちなみに店員さんを大切に扱える人は

人間界で協力して生きる力が高い!

 

 

 

なので今キャリアが無いとしても

結果的にいい仕事したり、家庭を大切に

できる人がすごく多かったりしますグッ

 

 

 

(最終的には「自分にとって居心地がいい人」という大前提をお忘れなく^^)

 

 

 

肩書きとか、年収とか、写真とか

目に見えるデータだけで、

人を判断するのはモッタイナイ!

 

 

 

「生き方」という魅力をみる

メガネを持ってみてね。

 

 

 

また、自分自身も「生き方」を磨く人で

ありたいなと思った私なのでした。

 (まだまだ、これから・・・!)




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 

かんころより

 

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


かんころ1作目の著書「恋抱き」
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
「くま夫くん男子に出会いたい!」
「くま夫くんみたいな関係に育てたい」
そんなあなた!ぜひぜひきてね💕
ここだけのコショコショ話もあります♪

*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp