いつもお世話になっている
大切な読者、フォロワーの皆様
関係者様へご報告があります。



このたび、私かんころとパートナー
くま男くんは7月7日の七夕に入籍し、
晴れて夫婦となったことを皆様に
ご報告させていただきます。


未熟なところも、掟破りなことも
たくさんあると思いますが、



2人で力を合わせて幸せな
家庭を築いていきます。



これからもかんころ&くま夫くん
どうぞよろしくお願いします!



(この機会に「くま男くん」は
「くま夫くん」に改名致します!)

本日の出版記念セミナーにてお祝いしていただきました・・・!本当にありがとうございます( ;꒳; )



ブロガー、作家、講師として
特殊な仕事をしている私。



「恋愛について語ったり、
全国飛び回ったりするのって
彼に嫌がられないの?」



と、聞かれることがありますが・・・



「かんちゃんがやりたいことなら
やってみなよ~!」



と、背中を押してくれる
彼には感謝しかありません。


ブログ記事にもときどき
彼のことを書かせてもらいますが



「そのまま載せていいよ!」



と、言ってくれる彼には
感謝しかありません。



彼はきっと私を愛し、私が愛している景色を、そのまま愛してくれているんだと思います。



もちろん全て理解できることではないと思いますが、「理解しよう」という姿勢を持ってくれている彼には、感謝しかありません。


またそんな私を暖かく受け入れてくれた
くま夫くんのご両親、ご家族の皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです・・・!



そして、いつも見守ってくださる
読者の皆様、家族、友人、関係者の皆様
本当にありがとうございます。



これからもかんころ&くま夫を
よろしくお願いします!



かんころ&くま夫よりピンク薔薇

かんころ著書「恋トレ」
手に取っていただければ幸いです!
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」



そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


下矢印お申し込み・詳細 7/8 追記
*【追記】7/8(月)20時募集開始!
残席44となりました!


【日時】8/25(日)13:00~15:00
【場所】東京(飯田橋)
【金額】8,800円
【定員】120席(定員なり次第終了)


指輪スペシャルトーク
平成と令和では恋活・婚活の仕方は違う
女性のこうすべきはもう終わり!など

指輪恋に役立つ実践ワーク

指輪質疑応答(恋愛、結婚、仕事、夢・・・
なんでも聞いてください♡)


Happyスパイラルに
巻き込まれたいあなたキラキラ


かんころに会いにきてくださいね!
(彼氏有り、既婚でも大丈夫です^^)


セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
9月8日(日)@大阪は*7月25日(木)20時募集開始!



InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!