かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  


おはこんばんにちわ




くま夫くんです爆笑



はい、かんころリフレッシュ休暇中の

ため代打くま夫くんですグラサン






今日はずっと外で写真を

撮っていたのでかんころは今

横でダウンしています笑い泣き




いつも華やかに見えるかんころですが

裏側では毎日試行錯誤しながら

皆さんと向き合っています




これでいいのかあれでいいのか

あーでもないこーでもない

なんていつもの事です笑い泣き





そんな中…


「かんころさんも大変だけど着いて行く

くま夫くんもよく付いて行けるね」


とお声を貰うことがありますニコ






ちなみにくま夫くんは…






むっちゃ

楽しんでます



(くま夫目線)



はい、

それは毎回と言っていいほど

振り回されてます(笑)




しかしどうでしょう

僕からするとそれ1つ1つが

冒険の数々です




執筆中の待ち時間

県外セミナーの付き添い

その他準備などなど




普段の生活では

味わえないような体験ばかりです



(去年のクリスマスセミナーに登壇しました!)




そして何より1番はかんころさんが

信頼してなんでも言ってくれるので

くま夫も信頼して一緒に付いて行けます





相手が信頼してくれればくれるほど

同じ以上に相手を信頼出来ます





この人と一緒なら

どんな事でも最後には楽しんで

やって行ける





それが彼女と結婚した理由の1つ

だから僕はどこにでも最後まで

付いて行くでしょう





だって夫婦ですから

(デレ)



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 

きらきら!!くま夫よりきらきら!!

 

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
かんころ1作目の著書「恋抱き」
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp