かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】


こんにちは!かんころです。


先日発表した通り7月7日0:07に
7つ年下の彼と結婚しました!


たくさんの祝福コメント
ありがとうございますーーキラキラ


さっそくですが、結婚してみて
最も変わったことがあります。


それは・・・





彼に自信がみなぎった
ことでしょう。


「結婚は彼にとって負担なのでは…」
というコメントを聞くことがありますが、



「自信を持たせる儀式」だと
私は思っています!(特に男性)



「まだ自信がないから結婚できない…」
という男性がもしいるとしたら、



「逆!逆!結婚すると自信つくから!」
と言ってあげたいです( ・`ω・´)


さてさて、こんな私ですが。



体調、天気、ホルモンバランスや
出来事によって情緒が著しく乱れます。
(私も人間ですからーーー!)



そんなときにくま夫くんの
ルーティンをご紹介しましょう!



「女性は共感が栄養」とか、


「アドバイスから入ると聞く気が失せる」


ということを事前に伝えています。




人は一つの感情にずっとずっと
留まることはできません。



ギャーピー話を聞いてもらうと
感情の嵐は少しずつ落ち着いてきます。



そして、ほどよいタイミングで・・・



「くま夫格言」をくれるんですよねー!



ちゃんと共感してもらった後だから
抵抗なく、スッと入ってきます。



「彼に話を聞いてもらえない…」
「頭ごなしにアドバイスされる…」と
いう方も彼がこの順番を知らないだけ。



「①~③したら私、元気になるキラキラ
と事前に伝えてあげてね!



うちではこの「くま夫格言」を
紙にドーーンと書いてもらい、




写真に撮って持ち歩いたり
冷蔵庫に貼ったりしています。


ふとした瞬間に思い出せるので
オススメですーーー!




そんな私たちですが、まだ完全に
一緒には住んでいません。



これから2人がしっくりくる家を
ゆっくり探したいと思います。


「完璧になってからやろう」では
結婚も、恋愛も、人生も進まない。



「やりながら、組み立てる」
「やってみて、自信をつける」
「走りながら、成長する」



これでいっちゃいましょう!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 


かんころよりピンク薔薇

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


かんころ1作目著書「恋抱き」
【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」
右矢印8月25日(日)@東京*残席あと少し
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!