かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

 
昨日は記事を更新しましたスマホ💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はついに・・・かんころプロデュースの
ピンキーリングをGETしました💕


やばい・・・マジで、カワイイぞ!!!



キラッと輝くダイヤモンド、そして裏側にはI'm a living "POWER SPOT"との刻印が!発売は6/3からスタートです。



このピンキーリングで自分が
生まれながらのパワースポットである
ことを思い出しましょう~💕


昨日は東京のKADOKAWA本社にて
かんころblog大学でした。



ブログはインストラクター時代から
10年続けてきたライフワークです。


当時の私は700PVを保って
ヨガのお仕事に繋げていたので、
「いかに700PVに向き合うか」にも
リアルに踏み込んでいきました。



はい、今回もドリーミーではなく
かなり生々しいリアルな話ですニコ
企業セミナーに近いかと。



キラキラトークではなく
かんころの黒歴史祭り(笑)



ガチで向き合ってくれた受講生の皆さん
本当におつかれさまでしたキラキラ



スマホ一部メンバーblogのご紹介💕



ある受講生の方と、
こんな話になりました。



(以下、要約です)



以前の記事で、恋も仕事も「私なんて・・・」は要らない!記事に、共感しました。



▶「私なんて」は不要な理由

私は塾の講師をしていますが、私は自分の生徒さんに「みんな、私のクラスで幸せねーっ」というスタンスで話しています。



そうすると不思議なことに、生徒さんとも良い関係性が築けるんですよねキラキラ



でも、逆を考えてみたら、当たり前かも。



「こんな先生のクラスでごめんね・・・。ほんと、勉強不足だもんね、まだまだな先生で申し訳ないなと思っています・・・。今年、受験だけど、、、こんな先生でごめんね。」



こんな先生いたら・・・



(ごくっ)


受験生つらっ!


不安すぎて、その塾
辞めたくなりますよね!



現状に胸を張って堂々とするって、
恋愛だけでなく、仕事でも大事なことですね。(ここまで要約)

自分を否定することって
謙虚なことと思いがちだけど
マジで全然ちがうくて。



「そんなあなたも、同類よ。」
と不安を煽る行為でもあるのです。



反射的に自分を責めることは
私にも、あなたにも、きっとある。



でもね、そんなときにこそ
これを思い出していよう。



あなたの傍にいてくれる人のことを。
あなたを気にかけてくれる人のことを。
あなたを愛してくれる人のことを。



「私だから、いい。」



それは、周りの人への
敬意でもあります。



今日も私のblogを読んでくれて
関わってくれて、本当にありがとう。



それが私の誇りです。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 



かんころよりピンク薔薇

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印あともう少しお席があります♡


《7/7(日)福岡・お申し込み&詳細》

*お支払い方法について右矢印★★★

*セミナーのお問い合わせはコチラ右矢印★★