かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

 

昨日は本の記事を更新スマホキラキラ

右矢印ケガや病気をするときのメッセージ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かんころへいただいた
ご相談で多いのは、



「気になる彼がいるんです。
映画に誘いたいんですけど・・・」



「会社の違う部署の彼に思い切って
連絡先を聞いてみたいんですけど・・・」



「子どもの頃からの夢である〇〇を
学ぶチャンスが訪れたんですけど・・・」



かんころさん、私の背中を
押してくれませんか?



・・・です!!



うんうん、一人で決めるのは
すごーーく怖いのよね。



失敗するかもしれないし、
迷惑になるかもしれないし、、



ってアタマでいろいろ
考えちゃうのよね?



その気持ち、よーーくわかるニコ



かといって、全員に逐一返信するのは
物理的に無理があるので・・・



今日は「背中を押して欲しい」と
悩んでいたあなたと、同じ気持ちの
みんなをまとめて・・・



どーーーん!

はい!背中押したよグッ



背中にグッ!と圧力を感じたあなた!
それはかんころの仕業ですグラサン



それはそうと、こう悩むときに
知っていてほしいのは、



背中を押してほしい
と悩むときって



とっくに自分の中では
答えが決まってるの。



その答えは・・・



完全なる
GOサイン!!

だから、心置きなく
行ってらっしゃい💕



今、動けない理由の一つとして、
「チャレンジして失敗したら嫌だ」
があると思いますが・・・



チャレンジにも
現状維持にも


どちらにも
リスクはあります。


チャレンジしたとしても
「やらなきゃ良かった~」と
思う日はあるかもだし?



行動せず、現状維持したことで
「やっときゃ良かった~」と夜な夜な
夢枕でうなされるかもだし?



危険にみえるチャレンジで
大ケガするかもしれないし?



ジッと現状維持することで
車に跳ねられるかもしれないし?


うん、考えだしたらキリがないニコ



どの道、イタイ目みる
リスクはあるわけ。  



しかも、その答え合わせは不可能!



だったら、心がGOサイン出してる方に
進んでみてはいかがでしょうか♡



あなたの心以上に
大事なものってある?



・・・



ない、ない♡

最後に、自分の心に味方するメリットを
もう一つお伝えしましょう。



それはね・・・



自分の意志で「住みたい世界」を
選んだ人には、仮にチャレンジが上手く
いかなかったとしても、



それにふさわしい世界の住民権
ちゃんと用意されるんです。


あなたの心が示す方向へGO💕