かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

 

本日本目の記事を更新スマホキラキラ

右矢印ケガや病気をするときのメッセージ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!かんころです。
今日は「宇宙銀行」シリーズ
についてお話しましょうグッ


▶前回の「宇宙銀行」シリーズはこちら

生きていると、
いろいろありますが。



一生懸命生きたことは、
表面上、上手くいかなくても・・・



宇宙銀行
ちゃーんと貯まってます♡



あなたの「宇宙銀行」で貯金されたものこそ、お金や、人とのご縁、小さなラッキーという豊かさとして、あなたの手元に届くのです。


・・・と、しつこーーーく
書いていたのですが。



「早く、現金化してほしー!」
「どうやったら宇宙銀行ATMから
降ろせるのーー??」



こう思っている方も
多いでしょうニコ


でねでね、宇宙銀行から
降ろした豊かさって



現金だけでは
ありません。



あらゆる「愛」とか「ご縁」とか、
ときには「おまんじゅう」として
あなたの手元に届いているんです!



だから、ぜひ良いことがあったら
心の中でこう呟いてみて。



「宇宙銀行さん、
ありがとう!」



そう、大事なのは、
「豊かさ」を流すことなく、
有難く受け取ること!



なぜなら、小さな豊かさに
気づかないでいると・・・



宇宙銀行
スネます。

「この人!宇宙銀行から贈った
小さなラッキーに気づかない!!
おもんない!撤収!撤収!」



てな感じで、「宇宙銀行」が
スッカスカになっちゃうのよーーガーン



どっしぇーーーーー!!!
これは悲しすぎるぅー!


というわけで、「宇宙銀行」から
豊かさを引き出す方法は・・・



既に「宇宙銀行」からもらってる
豊かさに気付いておくこと。



・たまたま応対したお客さまから
大好物の「チーズ饅頭」をもらった



・好きな人と会社ですれ違って
「おはよう」って声をかけられた



・欲しかったワンピースが残り1点、
ラッキーでゲットできた等・・・



あなたはどんな豊かさを
「宇宙銀行」からもらいましたか?


これからは「あなたの宇宙銀行」の
イチバンのお得意様であろう💕


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
かんころよりピンク薔薇

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印5/16(木)20:00~募集予定♡


*お支払い方法について右矢印★★★
Special Thanks♡【写真素材提供】
 右矢印あすかさん(4枚目)