かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

   

 本日本目の記事を更新中グッ
ぜひ読んでみてね~✨

先日、ダイヤモンドのピンキーリングの
プロデュースをしていると書いていて・・・


「お値段おいくらですか?」と
ご質問いただいてたのでお答えします。


現在調整中なんですが、
大体25000円前後で販売予定です。


ぜひ、かんころとお揃いで
付けましょう~^^💕

◆LINE@で相談コーナー
 
やりたいことがでかい場合も、
根っこは意外と近くにあります。
 
 
 
例えば「武道館を満員御礼にする
ミュージシャンになりたい!」として。
 
 
 
でも、その奥にあるものは、
「目の前の人を、私の歌で勇気付けたい」
こんな感じで、手のひらサイズ。
 
 
 
ピュアであたたかい想いが
必ずあるはずなんです。
 
 
 
それはなぜかを思い出してみると、
「おばあちゃんが私の歌を喜んでくれた」
みたいに、心あたたまるエピソードに
背中を押されていたりします。
 
 
 
大きな夢も、まずは小さなことから。
今の自分がやれることを愚直に、です。


でね、それがサッパリ
わからなくなってしまうのは・・・
 
 
 
「欲求不満」気味だから。
 
 
 
自分の心のコップが満たされたときに
他人に豊かさを分けてあげられるだけなので、無いときは、それができない。


満たされていないから、
クレクレになってしまう。
 
 
根っこが安定していないのに
木の実が成らないのと同じですね。


私も全く同じ経験があるので
よーーーくわかります。


妙に周りと比べてしまって
あっぷあっぷで、苦しいよね。

 
 ▶実現の木の法則
 だからこそ、まずはレベル1から
自分を満たしておくこと。
 

「お水、飲みたい」「お昼寝したいな」
「この服、着たい」「あの人に会いたい」
 

まずはこんな身近なことから
自分を満たしていくと、次のレベルの
やりたいことが見えてくるよ。
 
 
「やりたいことがでかい!」と
あなたが葛藤できるのは、
 
 
あなたの潜在意識が「私はやれる!」
って、本当はわかっているの。
 
 
一見、自信のないように見えて
本当は誰よりも自分を信じてる人。
だから、大丈夫。
 
 
 
派手なことよりも、まずは愚直に。
 
 
 
ハイスピードに叶える人ほど
地に足を付けて、確実に歩み続け
跳躍できる筋力を付けている。
 
 
 
あなたならきっと、高く、飛べるよキラキラ
ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈ります。
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします

ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→

Special Thanks♡【写真素材提供】
右矢印友さん(4枚目)