昨日の「宇宙元旦宣言」

ななななんんと・・・

 

 

1000件を超えましたきらきら!!

※Twitter含む

 

 

 どのコメント欄もリブログ記事も

エネルギーが高い!高い!

 

 

 

読むだけですごいパワーもらえるので

ぜひコメ欄や記事を読んでみてね。

(まだの方は今からでもどうぞ!)

 

 

 

かんころもぜーーんぶ読んでますきらきら!!

画面の前のみんなと一体になった感覚が

たまらなく嬉しくて、嬉しくて・・・

 

 

 

昨日の夜は興奮気味で

あんまり眠れなかったグッ笑い泣き

 

 

 

あなたはもうTEAMかんころの一員。

どう転んでも、最高の1年になるよ。

これ、決定事項ね♡♡♡

昨日の「宇宙元旦」を超えて、

私と同じようにパワーがみなぎって

いる方も多いんじゃないかな?

 

 

 

まるで松岡修三さんのような

情熱でメラメラしていたり(←今の私)

ワクワクが止まらなかったり!

 

 

 

そんなあなたは「素敵なもの」を

見つけるのが得意になっています。

 


桜の蕾を見て、春を感じたり

素敵な人のhappyオーラを感じたり

 

 

 

昨日設定したチャンネルのおかげで

素敵なものに敏感になっている。

 

 

 

これ、めっちゃイイコト!

小さな幸せをたくさん見つけて

味わってみてくださいねキラキラ

 


さらに、それと同じくらい

「マイナスエネルギーのもの」を

見分ける力も持っています。

 

 

 

ここで1点

注意したいのは・・・

 

 

 

他人のお庭は

荒らさないってこと。

 


『視える』ようになったが故に

そうじゃないものをみつけると、

 

 

 

「カワイソウ!」とか「間違ってる!」

と正してあげたい衝動に駆られる。

 

 

 

でもね、どんなに不幸そうに見えても

ご本人がしたくてしているんです。

 

 

 

それにどんなにイタイことでも

本人が体験しなければ軌道修正は無理。

あなただって、そうじゃないかな^^?




優しさもエクセッシブ(行き過ぎ)になると

お節介やコントロールになってしまう。

 

 

 

貴重な体験を奪わないためにも

そっとしておくことです。



・自分の体験として話す

・相談されたときにサポートする

・blogで発信する

 

 

 

これらはとっても良いです!

自分のお庭でやってることだし

幸せを分け与えてるから。




豊かさは分け合うと何倍にも

なって還ってくるよ^^キラキラ

 


あなたは今エネルギーに満ちあふれ、

「視える(感じる)力」も備わっている。

 

 

 

だからこそ「自分の庭なのか?」「他人の庭なのか?」を自分に問うて行動しよう。


 

 

自分のお庭は心地よく

メンテナンスして

他人のお庭は荒らさない。

 

 

 

「あなたのお庭は心地いいね♪」

という素敵な人や、仕事、お金が

幸せそうに集まってくるから。

 


あなたは生まれながらの

パワースポットきらきら!!

 

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
残席1となりました!

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)