突然ですが・・・



あけましておめでとう♡

「ええ!かんころさん、お正月ですか?」
とツッコミが入りそうですが・・・



昨日のブログにも書いた通り
本日3月21日は「宇宙元旦」です。

この記事のコメント欄や、リブログ、
TwitterのRTコメントにも一晩で400以上
「宇宙元旦宣言」をいただいてます。



書いてくれたみんな、ありがとうキラキラ
まだ書いてない方もまだ間に合います!
ぜひ書いて世界にバラしましょう


__________________________

リブログしてくれた方々の記事右矢印★★★
ぜひ読んでみてね^^キラキラ
___________________________


せっかくの「宇宙元旦」だし、
『なりたい自分になる』エネルギーを
バーン!と最大限に高めたいよね!



そのためには「自己肯定感」を
ぶち上げておくと効果的なんだけど
今日はそのためのお話をします。


話は飛ぶようですが、ここで私の
パワースポット的な方を紹介させてね。



ここ最近、東京に行く度に
お世話になっている柴山ゆかさん



かんころ編集部のサポートにも
入っていただき、動画撮影やイベント
などでお世話になりまくっています。
Special Thanks♡ゆかさん&箕輪編集室の皆さん



ゆかさんって超パワフルな女性キラキラ
自分の会社を経営しつつ、箕輪厚介さん
の秘書もされているのです!



*箕輪厚介さん・・・『多動力』(著)堀江貴文/『メモの魔力』(著)前田裕二/『日本再興戦略』(著)落合陽一/これらの書籍の編集を務め(幻冬舎)、次々ベストセラーに。ご自身の著書『死ぬこと以外かすり傷』もベストセラーに。

▶かんころも読んでパワーもらってます!

ほんと会えば元気になるし
女性らしい細やかな配慮も素敵で
何より・・・話が面白い!!!笑



つい先日、お仕事のアドバイスが欲しいなと思って、ゆかさんに聞いてみたところ・・・



「かんちゃんはかんちゃんのままで
ヒラヒラ楽しむのが仕事だよ。自分らしさをなくしたり、無理しても、続かないもん。」



スパッと切れ味良く言ってもらえて
モヤモヤが吹っ切れました!



(やっぱり仕事のコツも
恋愛と同じだなぁと痛感!)


あなたにも尊敬している人はいますか?



もしくは大好きな人だったり
会うとパワーをもらえる人だったり
居心地のいい人だったり。



親しい間柄の人でもいいし
会ったことのない著名人でもいい。



自由に、思い浮かべてみてね。


そしてですね・・・





(コホン)





その方とあなたの価値を
イコールだと決めてください!

「えええええー笑い泣きいいんですか?!汗」
とツッコミが入りそうですが。



あなたが尊敬するあの人も
あの芸能人も、あの大統領も・・・



命の価値はあなたと
同じですからーーーー!



そう、人たるもの
命の重みは同じです。



ホントにそうなので
もう、認めちゃいましょうニコ


「あの方とイコールなんだ!」と思うだけで、不思議とパワーがみなぎってきませんか?



そのパワーがあれば、自分にも
誰かにもやさしくできそうだよね^^キラキラ



これ、めっちゃイイコトですから!
宇宙元旦、それで行っちゃいましょう


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈ります!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
残席2となりました!

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)