かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
どうも、かんころですキラキラ


愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けしますね^^♡


本日はかんころココトレ塾のため
大好きな仙台に来ています♪



約2ヶ月前に「仙台で仕事をしたい」
「仙台が大好き!」と言いふらしたところ



おかげさまで仙台セミナーが決定!
沢山の方にお申し込みをいただきましたきらきら!!
本当にありがとうございます♡

ご参加のみなさん、気をつけてきてね(  ¯﹀¯  )!


◆前回、仙台へ飛んだブログ◆


「言葉は、ことだま」



願いはちゃんと言葉にして世界に
出していくって大事ですね♪

仙台空港の手荷物預かりのベルトコンベアにて発見!



さてさて、今日はかんころと
くま男くんの間に起きた出来事を
シェアさせてくださいニコ



ここ最近、多忙だった
かんころ&くま男



それによってかんころに
起きた問題があった。



それは・・・



「くまお不足」


スケジュールがすれ違いになり
2人でゆっくりする時間をとること
が難しくなったんです。



そんな時に、私は彼にこう
クレームを入れました。



「くま男くんの仕事は私のメンタル
ケアと健康管理だよ!スケジューリング
くらいちゃんとしてよー!」


彼の背中をポコポコ叩きながら
ブーブーとクレームを入れました。



そこで彼から言われた言葉は・・・



「ごめん。でもね・・・今休みが
合わないのも、仕事が遅くなるのも



今月はかんちゃんと東京に行くし
年末は一緒に旅行も行くよね。



そのための調整で今出てるんだよ。



恩着せがましいかなと思って
黙ってたんだけど。。」



かんころ、ショック・・・!!




今、彼が忙しくしているのも
私のためだったのか・・・



自分の無知さと、くま男くんの優しさを
思い知ることとなりました。




今回またもや痛感しましたが・・・
やはり男性はやさしい生き物ですね。



あなたに「気を遣わせる行動」や
「恩着せがましい行動」を避けます。



つまり、わざわざ説明をしません。



なので、すぐにLINEを返さなかったり
休みがなかなか合わないことがあっても



=愛してないからでは、ありません。



彼の行動の奥の奥にあるものを
目を凝らしてみてみよう。


そして、離れている時間も
彼のことをふと思い出すだけで



力がみなぎってきて、
「よし、もう少しがんばろう!」
と思えたりしませんか?



または、心があたたかくなって
ホッと安心できるとか^^


自覚しないと気づかずに
スルーしてしまうけど



彼とはベッタリ一緒にいなくたって
あなたはちゃんと守られている。

__________________________

離れることを嘆くより
離れているときの「感謝」
__________________________


これを、彼に伝えてみてね。



そうすると、彼はあなたに
早く会いたくなるから。


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 


かんころよりピンク薔薇
読者のあなたへ(  ¯﹀¯  )♡
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド