かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
どうも、かんころですキラキラ



愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けしますね^^♡



今回はこちらの記事にいただいた
コメントをピックアップしていきますスマホ



◆まだの方はぜひ御一読ください◆


◆コメントご紹介◆
________________________


いつも愛ある言葉を届けてくれて
ありがとうございます^ ^


パッとこんな気持ちが生まれてきました。
10年前の私へ;今はずっと幸せに生きてるよ
生きていてくれてありがとう!涙


10年後の私から:好きって
言っといた方がいいよ!でした笑


最近の最後の画像の文字は
実際かんころさんのものですか?


やっぱり手書きってより温かみや
気持ちなどを伝える力がより強い気がして^ ^


毎回ホワッと心温まっています。
(読者*チョコレートバナナクレープさん)

________________________


嬉しいコトバたちをありがとうハート



はい、最近ブログの末部分に載せている
手書きメッセージは私が書いてます。


ちょっと裏話ですが・・・



実はこれ、元々はブログ用ではなく
「自分が寝る前に書いた、明日の自分に
贈るメッセージ」だったんです。



こんな感じで寝る前にパソコンに
メッセージを貼って寝ますニコ


朝、自分にやさしいメッセージがあると
ホッと一日過ごせるからオススメですよハート



それを「ブログにも使えるやん♪」と思い
今では記事にも掲載しているのでした。


>やっぱり手書きってより温かみや
気持ちなどを伝える力がより強い気がして^ ^



本当に、その通りだと思います!



「人間くささ」ってパワーが伝わりやすく
心の距離を縮める最強の魔法ですきらきら!!



ということで・・・♡



気になる人の「恋愛対象」
に入りたいときは、



LINEも、メールも、1回ポイして♪



手書きメッセージを贈ろうキラキラ

便箋?封筒?



不要です♡



それよりも、付箋とラッション
(なにかのペン)持ってきてくださいニコ

私の画材はだいたい100円前後です( ¯﹀¯ )



字がヘタクソ??



ヘタクソでもいいんです♡



その代わり「心」を込めて
丁寧に書いてください。



ヘタクソでも丁寧な文字は
マジで心を打ちます。


何を書いたらいい?



感謝だけを伝えてください♡



そもそもあなたが彼の
「恋愛対象」に入りたいのは



心を温めてもらったことが
あるからでしょう^^?



感謝を込めて、缶コーヒーやゼリーに
ペタッと貼って贈ってみてはいかがハート


お世話になっている大切な上司、
いつも頑張ってくれてる後輩くんや
元気をくれる店員さん・・・♡



難しく、重く考えないで、大丈夫。



「感謝」を伝えるのは
いつだって自由なんです。


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
明日の自分への付箋メッセージ】もやってみてね♪
ちなみに、スマホペンも100円です♡
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド