かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新②
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
どうも、かんころですキラキラ



今日も愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けしますね^^♡

今晩のあなたは、ご機嫌いかが^^?



楽しいことがあってウキウキで
過ごしている方もいれば



それとは真逆な方も、いるはず。



人間生きていたら不安になる日もあるし、
怖くて前に進めないこともあるよね。



私だって、そうなんです。


ブログが150万アクセスを越えようが、



念願の本を出版しようが、



重版が決まろうが、



公式ブロガーになろうが、



大切なパートナーに活動を
応援してもらえようが、



・・・



不安に縛られる日もあるし
これでホントにあってるのかなって
足がすくんじゃう日もある。


本を出したら出したで
人間って、不思議。



そこにいるからこそ見ることができる
「素敵な世界」も沢山あるけれど



その世界に行ったら行ったで、
そこに合わせた「何か」とまた、出会う。


だから、あなたの望む
「お付き合い」「結婚」「出産」
また「起業」や「出版」



それを叶えたからって
不安や恐怖から解放される
訳では無いんです。



ということで・・・



なくならないものをなくすために
エネルギーを費やすことよりも

_________________________

それありきで
対策を考えること
_________________________


つまり、うまく付き合っていくことの方が
断ッ然、大事だと思いませんか^^?


今日は私が不安になった時のための
対策を一つご紹介しましょう。



それはね・・・


_________________________

大切な人から、事前に
手書きメッセージをもらうこと
_________________________


不安な時は1人で頑張らなくていい。



むしろ、大切な人の力を
借りるチャンスだよ。



実は今日、みこちゃんと
【安心予約】のメッセージをお互いに
リクエストし合ってきましたキラキラ


「かんちゃんは上手くっちゃうけん
気をつけて!テヘペロって書いて~♪」と
ガッツリおねだりをして(笑)

右上の人は、私らしい(爆)



また今度私が不安になったり
ビビって一歩進めなくなった時には
これを見返そうと思います^^ハート



ちなみに、パートナーくまお君にも
時々リクエストするんです♪



不器用ながらにイラストを書いてくれたり
クスッと笑えて元気が出るんですよニコ



他人の字って、すごくパワフルで
本ッッ当に説得力があるきらきら!!


自分でノートに書くことも
すごくいいことだけど



ぜひぜひ今度は誰かの力
借りてみてくださいキラキラ


今晩は、かんころから
ご縁のある大切なあなたへきらきら!!



【安心予約】のへメッセージを
贈っておきますね^^ハート

_________________________

不安は世界の終わりではなく
不安は生きてる証拠です
_________________________


ご縁のあるあなたに
大きなエールを送りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド