かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
どうも、かんころですキラキラ



今日も愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けしますね^^♡

________________________


復縁したい元カレに私と別れたことを
後悔させてやりたいです。


後悔させる方法があれば
教えてください!

________________________


今回はこのご相談に
触れていきましょうニコ



別れた彼を後悔させてやりたい」
ということなんですが・・・



ちょっとだけ、あなたの胸に
聞いてみてほしいな。



「彼を後悔させる!」って
願ってるときってあなたは
どんな顔をしてる?



私だったら鬼の形相になるし
仮に悔しい想いをさせられたとこで
「やったー!」の後は、虚しい
気持ちになると思う。



あなたが幸せじゃない
恋は私の専門外。



彼に悔しい想いをさせる
方法は書きません。



彼に悔しい想いをさせたい位
あなたは彼のことが本当に大好き
だったんだなぁと思ったよ。



だから、あなたには
これを知っていてほしい。



あなたが惚れるだけの
いい男付き合っていたあなたは
紛れもなくいい女です。


本当に彼が悔しがる
顔見たいかな?



そこに気付けたら
運命は大きく動き出すよキラキラ3


本当にあなたが幸せな顔して
彼の隣で過ごす日を望むのならば



あなたのしあわせエネルギーを
だだ漏れにするのが近道キラキラ3


だってあなたは生まれながら
パワースポットだからキラキラ

 

自分自身がとっくに
インフルエンサーだってことを
自覚するといいよ^^*影響力のある人



あなたが吐き出した
息は反響しあい



どこかの空気を押し流し
遠くの誰かの肌に触れる空気にも
ちゃんと影響を与えている。



今日もあなたはそこで息をしてるだけで
世界中をかき混ぜているんです。


それに加えて、あなたの在り方や
行動が変わったらどれだけこの世界は
大きく変化していくんだろう。



あなたの影響力を
ナメちゃあいけないよキラキラ


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド