かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
どうも、かんころですキラキラ


今日も愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けしますね^^♡



本日は【大阪ココトレ塾】でしたきらきら!!
参加してくれた皆さま、応援してくれた
皆さま、本当にありがとう♪

みんな、ご縁の仲間♡愛してるよ~(*^^*)


ありがとうございましたキラキラ


ご参加の皆さん、ブログやInstagramで#かんころ 
#ココトレでタグをつけて写真をアップしてもらえると
めちゃくちゃ嬉しいです!見に行きます♡

とにっっっかく、テキストが、可愛い><♡
KADOKAWAチームの皆様、ありがとうございます!




今日のブログではセミナーの内容に
少しだけ触れていきますね^^キラキラ



私は今まで、たくさんの
ご相談をいただいてきました。



その中で圧倒的に
多いのが、、、コレ!



「婚活パーティーとにかく疲れる!」



「アプリでいろんな人に会うのキツい」



「あー、この人、ハズレだー!
つまんなーーーい。」



・・・ていうか!



「恋活、しんどーー!!」


エネルギーも、時間も、
吸い取られて疲弊しちゃうガーン



そんなお声を耳にタコが
できるくらい聞いてきました。



実はこれ、上手くいくかどうか
の分かれ道でもあってね。



しんどさMAXの恋活だと
【御縁力】はくすんでしまい



楽しめる恋活だと
【御縁力】は磨かれていく


その分かれ目は・・・

_________________________

値踏みする目でみるのか
興味の目でみるのか
_________________________


「この子は学歴がね~」
「この子は料理できないし~」
「この子は家が遠いし~」



こんなふうにあなた自身も
履歴書みたいな目で判断されたら
すんごくイヤなはずよ。


「私は物件じゃない!」
そう叫びたくなりませんか?



これ、お相手の男性もきっと
同じことを思うはずです。



人脈のために
人脈を作ろうとする人は
目の色が違うように



結婚のために結婚しようとする人は
目の色が違うんですよね。



これ、特にいい男には
すぐ見抜かれてしまいます。



だからね、大切なのは・・・



相手のストーリーを
想像するチカラ


相手を【一枚の紙切れ】と捉えるのか
相手を【立体的な人】と捉えるのかで



道具ベースで搾取されるのか
愛ベースで与えられるのか



道は大きく、分かれていくよ。


さぁ、あなたはどっちの世界で
生きたいですか^^ハート


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド