かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新②
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
どうも、かんころですキラキラ


今日も愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けしますね^^♡

________________________


彼が女の子と二人で
ゴハンに行っているんですが、


これをやめてというのは
心が狭いでしょうか><?

________________________


こんなご相談をよくいただくので
今日はコチラに触れますね。


もしもくま男くんが、女の子と二人で
ゴハンへ行ってたとしたら・・・



彼がコソコソしてなければ
「別にいっか~」と思うタイプですが
状況にもよると思います。



んで、イヤだった場合に
私だったらこう言うでしょう。



下矢印



おもんね~!
(おもしろくないですね~という意味)



>これをやめてと言うのは
心が狭いでしょうか
と書いてあるけど・・・






一般的にみて心が狭いかなんて



・・・



関係ないッ!


そんなことよりも
「私が耐えられるか、耐えられないか」
の方が重要じゃないかな?



我慢したところで
あなたが疲弊して潰れるか、
関係がダメになるか。



その前に二人で調和の道を探ることの方が
ミラクルスーパー大事じゃないかな?


それにね、もし私だったら・・・



大切な人にこそ、本音を隠される
ことの方が本当に哀しい。



それは「気遣い」という皮を被った
「大切な人枠の戦力外通告
を突きつけられることと同じです。



だから、勇気を出して。



彼の器を信頼してみてはいかが。



あなたがペシャンコになる前に、
お腹の中のカードを見せあってみようキラキラ


そして、彼に伝えるときは
この公式を使ってみてね^^

________________________

私はこう感じるからこうして欲しい


私の現状(私が~感じる)
オファー(信頼のお願い)
________________________


「普通に考えておかしいでしょ!」
という【一般論】だったり



「どうせ愛してないんでしょ!」
という【決めつけ】よりも



ずっとずっと、伝わりやすいはずよ。



「一緒にどうしたらいいか、考えて~」
と、彼を頼ってみるのもイイねキラキラ



常識とか、他人の物差しに
基準を合わせるのはもう卒業^^ハート


あなたが何を感じどう在りたいのか
を今一度自分に聞いてみよう!



「あなたが好きだから、一緒にいたい」
きっとここがベースにあるはず。



それも、正直に伝えてみてねハート



あとは二人で最強の王国を
創る工夫をするだけ。



ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
明日大阪ココトレ塾の皆様宜しくお願いします♡
私は大阪で「うなぎ」食べました~♪
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド