かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA)
 
 
フリータイム更新②
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

【御縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 

 

どうも、かんころです♪



今日の私にふわっと

浮かんだフレーズはコレ!



「常に旬、小栗旬」でいっちゃおう♪
⬆初見の方はこの記事を読んでみてねハート②


あなたも私も、今ここが
「最新」なんだからきらきら!!
 

 

◆相談コーナー◆

_________________________

 
 
かんころちゃんいつも
素敵なblogありがとうございます。
めちゃ参考になります。
 
 

わたしは、26。回り結婚ブーム。
 

 
好きな人からはふられるし
婚活いっても出逢いはないし
 

 
動けば動くほど悲しい(ノ´Д`)ノ気持ち。
 
 
 
あなたじゃないって男の方
からは好かれるけれど

 

 

 
いいなと思った人からは重たいとか
違う子が好きだからとかで、総スカン。
 
 
 
どうしたら意中の異性から
みそめてもらえるのでしょうか・・・。
 
 
 
焦りばかりが先行してしまい
モヤモヤしちゃいます‥。

 
(読者*沙弥さんより)

________________________

 
 
ここからはかんころからの
「気づきのメッセージ」
 
 
選択肢の一つとして
あなたの心のポケットに入れて
もらえれば幸いです。
 
 
咀嚼して、自分で選ぶことを
大切にされてくださいねキラキラ
 
_______________________
 
 
好きじゃない人からは好かれるのに
好きな人から好かれないときはズバリ!



(ごくっ)
 

 
好きじゃない人の前では、
「自分」を出していて
 
 

好きな人の前では、
「猫」をかぶっているときです。
 

あなたの【ご縁力】が最も
高くなるのは「自分」を活かしてる
ときだから、無理もないよね。
 
 

好きじゃない人の前では
「そろそろ、帰ろう~っと!!」
「いやいやいやいや、それ無くない!?」
「私はそれ好きやけどね♪」など
 
 

あなたの「いいオダシ」が
よく出てるんじゃないかな~きらきら!!


ちなみに相手からの猛アプローチで
付き合ったのに毎回振られてしまうときも
このパターンなんだよね。
_________________________
 
付き合った途端に
【猫かぶりアプリ】が起動!
_________________________

だから彼も「アレ…?!」
ってなっちゃうの。
 

「じゃあ、この【猫かぶりアプリ】
どうしたらいいの><!?」
 
 

そんなときは・・・



恋愛対象じゃない人と一緒にいる
自分を「観察」すること。
 

(比較するためにも、好きな人といる
自分も「観察」してみてね^^)

 

だって、あなたが自然に
やっちゃってることなんだから
できないことじゃないきらきら!!
 

 
あとはそれを「自覚」
すればいいんです♪
 
 

コトバ遣いやしぐさ、
行動にも違いがあるんだろうけど
一番は「心のスタンス」。
_________________________

もしも好きな人の前で
「選ばれなきゃマインド」ならば

下矢印

どんどん不安になって
【猫かぶりアプリ】を起動!

下矢印

あなたの愛され個性は
くすんでいきますしずく
_________________________

恋愛対象じゃない人の前では
「選ぶ」「選ばれる」ではなく、自分を
生きることができてるはずよ。


>どうしたら意中の人から
みそめられるんでしょうか・・・?
 
 

ちょうどご相談にもこの言葉があるけど
心が通い合う恋愛のカタチって、
 
_________________________ 

「みそめられる」ではなく
「みとめあう」もの。
 _________________________


あなたの命の輝きと
彼の命の輝きを認め合うだけキラキラ
 

こむずかしいアプリは
ポイしちゃって!
 
 

「あなただから」
いいってコトです♡


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!
 
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

 かんころよりピンク薔薇
◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!12月9日(日)14:30~16:30@仙台
既にたくさんのお申込みをいただいています。まだお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!11月25日(日)13:30~15:30@大阪
募集開始6時間で90席満席となりました。
ありがとうございます♡


重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》

---------キラキラ-------------------キラキラ--------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド