かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA)


フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

【御縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 


彩りあるこの世界の

主人公を生きるあなたへキラキラ



つい先日、話題の映画
「コーヒーが冷めないうちに」
くま男くんと見てきましたキラキラ



【注】ネタバレしないように努めますが
少し感想を書きますので、見たくない方は
ここまでにされてください^^

*公式HPより画像をお借りしました


有村架純ちゃんが可愛くて
ホッと癒されつつ、涙、涙。。

________________________

「過去」は変えられないけど
「今」の心が変われば「未来」が変わる
________________________


そんなあたたかい
メッセージを感じました。



一人で観てもいいし、デートにも
すごくオススメの映画ですハート②



ちなみに、私は涙腺がゆるく
序盤から泣きすぎて、くま男くんに
笑われていました(笑)


ここからは大切なあなたへ
贈るメッセージですキラキラ



「〇〇さえしておけばよかった」
「〇〇さえなければ・・・」



もしあなたがこんな気持ちで
ウーンと悩むことがあるとするならば



「もう降参><!」



もしあなたの「それ」がなかったとしても
この世界はちゃんとそうなってる。



さらに今日は「過去の怨念」を成仏させる
とっておきのことだまを教えましょうきらきら!!



それはね・・・

________________________

もう時効!
________________________


だって、過去にはもう、戻れない。
戻れても、きっと変わってない。



口に出す、もしくは心で
10回唱えましょう。



そして「それ」から
学んだことをひとつメモして
おいてくださいキラキラ



どんなイヤな出来事にも
必ず「表」と「裏」があるから
目を凝らして「裏」をみて。



例えば、私の場合・・・



以前の彼に「なんで私ばっかり!」
とブチ切れたことがあって。



そうすると「なんで早く言って
くれないんだよ」と哀しい顔で言われ
破局した・・・ということがありしずく



【気持ちを腐らせないで】という学びが
ギフトだった、と捉えることにしました。



そのおかげでパートナーに恵まれ
出来上がったのです><きらきら!!



だから、あなたが深く
後悔するようなその出来事も
かならず、あなたと誰かを救う
学びが含まれているキラキラ


また、そのメモは同じことを
繰り返さないための「魔よけの御守り」
と同じ効果があります。



手帳や心のポケットに
御守りを入れたら、胸を張って
凛としていようきらきら!!



あなたはこれまでも、これからも
間違ってないんだから。


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇

◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!12月9日(日)14:30~16:30@仙台
既にたくさんのお申込みをいただいています。まだお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!11月25日(日)13:30~15:30@大阪
募集開始6時間で90席満席となりました。
ありがとうございます♡


重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》

---------キラキラ-------------------キラキラ--------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド