はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

過去アメトピ掲載記事

 

今ローソンで売ってる、

生クリーム専門店『Milk』とのコラボ商品。

 

 

マジでうまいですハートハート

 

 

 

 

 

私生クリームにはうるさいので、

コンビニのパンで生クリーム使われてても

正直…

 

 

微妙

 

 

と思う事が多かったんだけど、

これはおいしいやつーピンクハートピンクハート

 

 

いろいろ買って来ちゃいましたよキラキラ

 

 

星パンナコッタ星

 

 

生クリームたっぷりーラブラブ

 

 

星クロワッサン星

 

 

これも生クリームぎっしりーラブラブ

 

星ちぎりパン星

 

 

どれも大変幸せなお味でしたハートハート

 

専門店のやつだけあって濃厚ーウインク

 

 

 

ちぎりパンといえば、

赤子の手足のちぎりパンが最高ですが…。。

 

 

↑※こちらはフリー画像。

 

 

 

 

うーん、、

 

うちの赤子の腕は

まだまだちぎりパンにはなれそうにないですね笑い泣き

 

 

お買い物マラソンで売れてる商品まとめました星

 


\これすぐ売り切れちゃうやつ!在庫あったらラッキーピンクハート


【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット




\期間限定で激安!!忙しい日に重宝するハート



\新発売で売れてるムレない抱っこ紐!/

 

 

 

 

\これも夏場に人気の通気性良い抱っこ紐/

 

 

\赤ちゃんの絶壁防止枕、楽天1位/

 

\楽天食品ランキング1位のホタテクーポン出てます♪/

 

 

\鶏たたきが40%OFFセールで1000円ポッキリ!/

 

 

 

\お買い物マラソンのエントリーはこちらからおねがい

 

イベントバナー

 

 

 

星我が家が頼んでいるOisix星

\頻繁に買い物行けないからめちゃくちゃ助かるチョキ

 

 

 

 

妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

ROOMには購入品や北欧風インテリア、グルメなどまとめてますキラキラ