はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

過去アメトピ掲載記事

 

最近我が家が購入した育児用品。



これ、めちゃくちゃ良かったキラキラキラキラ



オムニウッティ!!!!




これ、特にオムツ用のゴミ箱ってわけじゃなくて

収納やら座るのやら、色々使えるバケツ。


おもちゃの収納とかにも良き。



我が家は10LのLサイズを買ったんだけど、

週に2回の次のゴミの回収日にだいたい満タンになる感じだから丁度良いですー♪



もっと余裕を持たせたいようならもう1個大きいサイズがおすすめ。



\ここのショップだとカラー在庫豊富ハート




オムツ専用のゴミ箱って

替えの袋がめちゃくちゃ高いんだよね。。



昔上の子の時は使ってたんだけど、


『袋たっか。。』


と思って、

仕方なく買ってた。。



だから今回は使いたくなかったえーん



アメブロ見てたらオムツ用のゴミ箱に使ってる人が多くて、


でもこれ、

開けた時めっちゃ臭うんじゃ…キョロキョロ

と思ってんだけど。。




我が家は小分け袋と合わせて使ってますニコニコピンクハート



\これ、めちゃくちゃコスパ良いのにニオイ通さないやつ。まとめ買いがお得ラブラブ





これなら袋代も安く済むし、

ほんとに外に臭いが漏れなくて驚き口笛



おむつ専用のやつもあるけど…。



200枚で2000円だからかなり割高なんだよねアセアセ



なぜ育児専用となると値段爆上がりするんだろか。。


育児品なら惜しまず出すと思って、

金取ろうと思ってないかムキームキー



上の子達の育児中は

超スーパー貧乏でしたので、

類似品で安いのめっちゃ探しまくってました(笑)




今夜からのお買い物マラソンーニコニコラブラブ


いつも挑戦する50%offの割れチョコ、今度こそ。。





春物子供服も安いよピンクハート






ベビー用品も。

おむつストッカーは絶対あった方が楽。





妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

ROOMには購入品や北欧風インテリア、グルメなどまとめてますキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印