最近購入した、ちょっと高額なもの。

 
我が家に念願のドラム式洗濯機がやってきましたよーっっ爆笑キラキラ
 
 
購入したのは、パナソニックのNA-VX900BLです!
 
この洗濯機がおすすめなのはこんな人音符
 
 

星洗濯~乾燥までを快適に最短でしたい。

星洗濯に関する家事を極限まで楽したい。

星洗剤、柔軟剤の自動投入機能が欲しい。

星洗濯槽をカビさせたくない。

星頑固な汚れもスッキリ落としたい。

 

我が家が今まで使っていた洗濯機は

購入から10年以上経過していたので、

 

タオルはかび臭くて顔拭くの不快。

 

洗濯物にワカメみたいなゴミが付着して不快。

 

たまに爆発するんじゃないかってぐらい

ガッタンガッタンあばれ狂う(笑)

 

もういい加減替え時だったんですよねガーン

 

 

私がお仕事で臨時収入が入ったのと、

楽天ポイントがかなり溜まっていたので、

それ以外の出費は

数万円くらいで購入出来ちゃった感じですピンクハート

 

(電気屋で値切って32万→28万まで安くしてもらったけど。笑)

 

 

そうだ!

 

電気屋さんで高額なお買い物する時は

 

『楽天とかでも値段見てて、

一番安いとこで買おうと思ってるんですよね~。』

 

って言うとそれより安くしてくれる場合が多いから

オススメですよ(笑)

 

転勤で大阪に3年ほど住んでいたので、

ナチュラルな値切り術は身に付いた気がします照れ

 

 

ネットでも古い家電引き取ってくれたり

設置までやってくれるとこも多いので

ネット購入でも全然良いと思いますけどねルンルン

 

 

この洗濯機の一番の感動ポイントは

仕上がりふわっふわな事!

 

 

今までの洗濯機は、

柔軟剤って入れた意味あるの?

ってくらい固くて、

顔拭くのもなんか痛かったし、

 

何なら洗濯機新しくしたら

タオル全部買い替えようね!

なんて言ってたんですけど…。

 

元々持ってたタオルが

息を吹き返したので、

買い替える必要なくなっちゃったキラキラ

 

まぁ、これ準備して買ってあるんですけど。。

とりあえずストックにしときます(笑)

 

 

 

 

あとはこれキラキラ

 

 

洗剤と柔軟剤、自動で量をはかってくれるんですピンクハート

 

毎回分量はかるのって地味にめんどくさいし、

これだと詰め替え用の洗剤&柔軟剤買ってきて、

直接ドバドバ入れとけばOKOK

 

洗濯する時はスタートボタンを押せば

自動で投入されるので超楽ちんですルンルン

 

メーカーによって分量が違うのは、

最初に設定すれば良いので、

液体ならどこのメーカーのものでも使えるよキラキラ

 

 

お掃除はめんどくさいのかなーと思ったけど、

洗濯機下部にゴミがたまる所があって、

週1くらいでゴミを捨てればOK。

 

でもそんなにたまらないから

もっと間あけてもダイジョブかも?

 

 

 

うちは洗濯~乾燥まで全部洗濯機にお願いしたくて、

毎回乾燥まで使うんだけど、

乾燥フィルターだけは使うたびにゴミを取る事が必要注意

 

でもこれはだいたいどこのメーカーもそうかな。。

 

シャープの最新機種は週1で良かった気がするけど、

これも毎日のルーティーンにしちゃえば

そこまで苦でもないよウインク

 

ゴミを取らないと乾燥時間が長くなるらしいから、

さっさと終わらせたいから

私は毎回綺麗にしてるし、

ゴミがたまってると警告が出るから

忘れる事もないよ~音符

 

 

前々から友達に、

ドラム式はホントに良い!って聞いてたんだけど、

ほんとに家事がめちゃくちゃ楽になったのラブラブ

 

 

洗濯は子供たちが学校に行って

暇になった時間ぐらいに終わるように設定してて、

2時間くらいで全部完了するから

(他のドラム式は3時間以上かかるらしいから、

早いのがパナソニックのウリキラキラ)

 

午前中には洗濯関係の家事が全部完了しちゃうOK

 

夕方洗濯物を取り込んで畳んで…っていうのが無いの!!

 

何て楽なんだぁぁぁキラキラ

 

 

全ての主婦がドラム式洗濯機の恩恵を受けて

家事を楽出来たら、

旦那にも優しくできると思うよ~ラブラブ

 

 

ドラム式洗濯機で一家安泰ピンクハート(言い過ぎか。笑)

 

 

今販売してるドラム式で、

冒頭で言ったような

 

 

星洗濯~乾燥までを快適に最短でしたい。

星洗濯に関する家事を極限まで楽したい。

星洗剤、柔軟剤の自動投入機能が欲しい。

星洗濯槽をカビさせたくない。

星頑固な汚れもスッキリ落としたい。

 

 

これをかなえたい人は

断然パナソニックのNA-VX900BLがおすすめだよ~チョキ

 

 

たぶんね、

一緒に電気屋さんで洗濯機選んでたファミリーも

同じの買ってた(笑)

 

 

 

 

オススメ記事

 

おすすめ商品はROOMに載せてるよ♪

↓↓↓クリックして遊びに来てね^^

 

 

 

↓↓↓フォローしてくれたら嬉しいです爆笑

 

読者登録してね