はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

過去アメトピ掲載記事

 

常位胎盤早期剥離で出産しましたが

だいぶ症状も落ち着いたので、

今日からは普通に入院中の記録として日記にして行こうと思いますニコニコラブラブ



最初から読んで下さる方はこちら→




今日からは廊下をお散歩、授乳室を使って搾乳できると思ってたのですが、、



延期になりましたーえーんアセアセアセアセ



『う〜ん。。

ちょっとまだ貧血でぶっ倒れそうだから怖いわ〜。。』



と言われてしまいタラー



私は気持ち的には元気なんだけどなぁ。。




でも、確かに部屋の中の移動以上は

危うい気もするので、、



今日は大人しくしてましたニコニコ


 


今は3時間おきに搾乳して赤ちゃんに届けてもらっていますキラキラ



こんな感じのセットで手絞りで搾乳します。



3人目だけど、搾乳はほぼ初心者なので

全然上手く絞れませんえーんアセアセ



助産師さんに付きっきりで教えてもらってます!!



1人目、2人目の時も母乳はよく出たので、

今回も量は問題なく出てるみたいで良かったニコニコキラキラ



今は両方合わせて1回に35ccくらい出ております。



さっき赤ちゃんに会ってきて、

1回に10cc飲ませてるって聞いたので、

たぶんめっちゃ余ってます(笑)



直接飲ませてあげられるママさんが羨ましいなぁおねがいキラキラ




旦那は相変わらず面会できないのですが、

荷物の中に上の子達からの素敵なプレゼントがありましたハート




お姉ちゃん(8歳)から。




お兄ちゃん(5歳)から。


(お兄ちゃんに格上げになった弟。笑)




犬(モコ)の絵がシュールで好き。笑




2人とも、ちゃんと赤ちゃんの事も絵に加えてくれてて嬉しかったなぁハート



嬉しくて涙出たーアセアセ




このお手紙、状態良く保存したくて、

これの茶色か白を明日

楽天の0の付く日に注文しますおねがいピンクハート




ずっと嬉しかったお手紙の保存どうしようかなーと思っていたので、

良いキッカケになりました音符





今日はみんなでテレビ電話しておしゃべりしましたラブラブ



お姉ちゃんは途中寂しくなったみたいで泣いちゃったえーん


いっぱいいっぱい我慢してるんだろうなぁ。。




2人とも昨日までは学校と幼稚園お休みしてたんだけど、

今日は普通に行ったみたいですニコニコラブラブ




やっぱりまだ貧血のせいで

長時間喋ると酸欠みたいになっちゃって、

でもたぶんみんなには気付かれなかったかなアセアセ



顔色が悪いのは、窓際でしゃべって光の力を借りて誤魔化しました(笑)




電話した後はちょっとお昼寝して

休憩したら酸欠も良くなりました〜グッ




病室にはみんなからのお手紙と

赤ちゃんの写真を飾って元気をもらってますハート




赤ちゃんも今日からは口に付けてた酸素のチューブが鼻からになったようで、


1段階状態が改善されたようですキラキラ




指をギューッとすごい力で握ってくれて、

点滴のチューブを引き抜こうとするぐらい力強くて


看護師さんをヒヤヒヤさせてる問題児だそうです(笑)




今日はかわいいおチンを見せてもらいましたピンクハート


汚れなき小さな可愛いおチンでしたチュー




お兄ちゃんが、赤ちゃんの方が大きかったらどうしようと心配していたので←

赤ちゃんの方が小さかったぞと教えてあげましたグッキラキラ




明日も母子共に退院目指して頑張りますラブラブ




入院してからの過去記事はこちらから。


『常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開した話①』はじめまして、こんにちは結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている超転勤族のゆーこです。只今第3子妊娠中(4月に出産)コストコ、カルディが大好きエステテ…リンクameblo.jp



母の日ギフト早割りでお得ですニコニコハート


\20日までのクーポンあり!全部美味しそうー❤️/





\可愛いリースは早割20日まで✨/






妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

ROOMには購入品や北欧風インテリア、グルメなどまとめてますキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印