さてさて

たっちゃん家族と合流して

ホリデイビラ ホテル&リゾート軽井沢


甥っ子K太夫婦も現地で合流

明日はK太夫婦とレン&かえちんがスノーボード予定


なので、男たちは軽井沢アウトレットへ

軽井沢プリンスショッピングプラザ


今日行きたいってさ

なので別行動です

りんりんは明日も行きますけどね


まー姉と私は

たっちゃんちの車で宿へ向いましたよ

ビラタイプ

2棟借りました

まー姉のお安いプランで格安だったよ



入るとすぐにリビングキッチン


奥には和室


2階は2部屋で2ベットルームが一室


3ベットルームは吹き抜けのところの部屋になります







お風呂行こう!!って事で

天然温泉 相生の湯

午後5時までに出なきゃ行けないみたいだけど

そんなに入らないからいいよねってね

着いたのが

午後3時58分

ん??四時までって書いてるじゃん!!!!!となったけど

それは受付が四時


ギリギリ間に合ったよ

セーーーフ


いい湯であったまったーーー


そこにいる時

揺れたらしいんだけど

私洗ってたのか

全く気づかなかった


お風呂出てニュース見て焦った…


つづく