ピンク薔薇私の学習歴

薬学部卒業後、薬剤師国家試験を受験するも不合格。
薬品・科学メーカーに就職し、開発部門を担当。
現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会ってお付き合いから
半年後にプロポーズ
→交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです

こんにちは!

かねむんですスター

 


2023年振り返り&

総まとめをしていきます照れ



 

昨年12月

マッチングアプリで知り合った彼

(将来の夫と)と交際開始ピンクハートピンクハート



 

1月門松

彼と北九州へ初旅行飛行機

彼の友人に会う

(なんとこのときから彼は

 すでに結婚を意識していたらしいニコニコ

憧れの長崎サイコー♡

 



2月雪だるま

彼のバースデー記念に

四国一周旅行新幹線前

婚活塾メンバーランチ会バレンタイン

(関東メンバーとは初リアルで会いました)

婚活塾の関東メンバーの

ブログはこちら↓↓


ちーさん


楓さん


さぴさん


 



3月雛人形

彼と岡山へ日帰り旅行新幹線前

婚活塾メンバーである

藍原千鶴さんに会ってもらうピンクハート

結婚の時期について彼から尋ねられる。

自分の家族に彼を会わせる爆笑

彼ママに初めて会うびっくり

 





4月桜

彼と沖縄旅行へ飛行機

順調に交際続けるも、とある問題発覚無気力

(問題は一応クリア!)


 

 



5月カブト

彼の両親と初対面照れ

緊張したけど、良いご両親で少し安心するニコ

彼と山登りへくま

関西の婚活塾メンバーとランチ会サラダ





 

 

6月お祝いケーキ  

交際半年からついにプロポーズピンクハートラブレター

私の誕生日に彼と南九州へ旅行飛行機



 

 



7月七夕

両家顔合わせ(プチ結納会)おじいちゃんおばあちゃん

エンゲージリング&マリッジリング購入結婚指輪



 

 



8月カキ氷

入籍ウエディングケーキキラキラ

北海道旅行へ行くも大雨で

フォトウェディングは断念えーん





 


9月月見

大学の法学部受験PC

家探し&引越しトラック








10月ハロウィン

大学合格&入学桜

婚活塾同窓会泣き笑い








11月紅葉

フォトウェディング(屋内)ウエディングドレス

義弟夫妻に初めて会うお父さんお母さん

大学へレポート提出指差し








12月クリスマスツリー

家族でクリスマスサンタ

大学のレポート合格絵馬

ライブクリエイト講座参加

  (詳細はまたレポします!)

婚活塾を主催し

私を結婚まで導いてくださった

五十嵐花凛さんピンクハート




婚活を一緒に頑張ってきた

婚活塾0期&1期のメンバー皆さまピンクハート




12月末から開催の

ライブクリエイト講座受講生の皆さまピンクハート




日頃からブログを

お読みくださっている皆さまピンクハート




2023年

本当にありがとうございました爆笑飛び出すハート





2024年は

ズボラ女がいかに効率よく学習できるのか

男尊女卑な会社にどう立ち向かっていくのか

今後の働き方を中心に

発信していく予定ですウインク


最後までお読みくださり、ありがとうございます花よいお年をお迎えください鏡餅

 

スタエフも更新したので

もしよろしければ

お聴きいただれると嬉しいですちゅー