記録④ | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

おはようございまーす☀️



今年もわずか!

切りたい縁は爽やかに切るために

ココは書いて綺麗さっぱり終わらせたいと

思いますーー!



記録④


*6個上

*公務員

*一人っ子

*ぱっちり二重&まつ毛も長い!

*若々しい!


確かあちらからいいね来て、年齢で引っかかってたからすぐにはマッチングせず保留

少し経ったタイミングでマッチング

やりとりして、1週間後位で初面談


初面談はディナー🍽️

イタリアン🍝

着飾りすぎず、お店の印象も良く⭕️

やりとりもしっかりしてたこともあり

プロフィール文、写真と実際のイメージに

誤差はなくお互い好印象😎

2.3回目と続きました。


3回目のデート終わり、何もなく帰ってきて、

どうしたいのかな?また会おうよって言ってくるけど肝心な言葉がなく、こちらから意を決して聞いてみたら、伝わってなかった〜〜ガーン


そんなこんなでふわっと始まった感じで、、

でも明確な付き合ってください!がなかったのが

今でもモヤる無気力


そういう割に、お家デートを希望される、、

さらにモヤる真顔真顔真顔真顔


お家デートは今はまだ、、と言ったら

その後、既読スルーネガティブネガティブネガティブネガティブ


からの1週間、、

返信もないので、


バーーーイ👋



最初の印象から、スイッチも入ってそうだし

進めたら良いなぁと思ってたけど、中途半端なところが見えてきてからはもはやなんなんだろう?って。



〜学び〜

男はホントにスイッチ入ってるように見せかけてる割に実は全然はいっておらん笑



ただ感謝してることも沢山あって、

きちんと自分の気持ちを伝えることが大事なんだと。

伝え方が下手な私にとっては伝えてたつもりが伝わってないことがよくわかったので、ちゃんと伝えること!

今後は大事にしていこうと思いますウインク




はてさて、只今新幹線🚄

日の出してない🌅凝視


帰りまーす昇天