仕事納め | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは😃


今日で仕事納め〜

就業後は納会なので、今日は帰りが遅くなりそう🙄



今年は4月に関西へ転居&転職


新たなスタートをきった年でした💨


ありがたいことに大きな怪我や病気にはならず

過ごせてます照れ

貧血はあれど比較的!?健康に生きてますグラサン

不安なことがなかったわけではないけど

今元気でいれることに感謝です🙏


あと、やっぱり思うこと、、

意外と私タフなんだなってニヤリ


もちろん祖母、親戚もいるからこそでもあるし

なんと言っても心の拠り所でもある

婚活塾0期の仲間が関西にもいることも大きい!

関東に帰ってもいる!ラブ

だから頑張れてるのもあるキメてる


両親とも離れても良い関係を築けているし

信頼し合えてるからこそ、のびのび生きている実感もあって心の充実度は120%飛び出すハート


今年振り返っても色々なことがあったけど

病んだりしない自分を褒めてあげたいって思う!


頑張ってるんだよね、私!

良い子だぞ〜〜チュー



年末年始はゆっくり実家で過ごしたいと思います〜にっこり


明日はちょっと片付けしたりしつつ

ちょいとお出掛け🍰


今日も食べてしまった🍰

ダイエットしなければ凝視