\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 
イベントや
プレゼントのお知らせを
もれなくお伝えしてる
公式ラインです✨
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 


 

今朝は子ども二人連れて

お散歩がてら、

遅めのモーニングに♡

 



 


 

そのお店で出会った

隣のテーブルに座っていた

85歳のおじいちゃんと

子どもの話で

盛りがっていたのです☺️✨✨








世の中暗いニュースばかりだけど、

私が感じる限りでは

おじいちゃんも

おばあちゃんも

私たち世代や子供に

優しく声をかけてくださる方が多い。







また、

ニュースやドラマでは

今の若者がなにも夢を持ってなさそうに

描かれているように感じるけど

そんなことなくて

近所の高校生は私に

夢を語ってくれる✨✨









おじいちゃんの家族のことや

定年退職の話とか

子育ての話を

たくさん聞かせてもらった☺️💖









食事も終わり、

食後のコーヒーを飲んでいる途中で

隣のテーブルの

おじいちゃんの友達が集まってきたの😳笑









合計4名の

おじいちゃん👴🩷


 

 

 

 

 

 

 

それぞれのおじいちゃん

全然特徴が違うの🫶



 

 

 

 

 

この特徴が違うを

ビジネス的に言うと

ブランディングが違う!

ということになると思うんだよね。笑

 

 

 

 




挨拶を例にするとさ

(おじいちゃんが挨拶するの想像して欲しい)

 



サッと手を上げて

「よっ!元気?」とするのか?

 

 

 

ニコニコして

ゆっくり、手をあげて

「やあ」と声をかけるのか?

 

 

 





同じことするのにも

全然印象違うよね?😳✨

 

 

 

 



その声や動作のスピードで

あのおじいちゃん、優しそう♡とか

あのおじいちゃん、なんかモテそう😳とか

あのおじいちゃん、無愛想よね🥺と

判断するよね?

 

 



 




当たり前のことなんだけど、

この当たり前を意識的にやれば

ブランディングって

磨かれていくの🌹💖




 

 


 おじいちゃんを見ながら

みんなに伝えられる話が

みつかる🩷✨✨







こんな風に日常から

ビジネスのヒントを得ることが

すごく楽しいし、

人に伝えたいと思うからこそ

自分ごととして世の中を見てるんだよね✨




 

 



おじいちゃんを見てて

見られ方って

操作できるな〜と

勉強になった朝でした🩷

 

 

 

 


声の出し方、

手の動かし方、

座り方、表情

これによって

印象も変えれるし

びっくりだけど

引き寄せるお客様も変わってくるよ✨

 

 

 

 

 



自分のことを客観的にみるのって

難しいけど

周りの人をみて

自分がどう感じるのか?

 

 





 

どういう持ち物や動作で

自分がどう感じたか?

 

 

 






それを分析したら

自分がどうありたいか?

お客様にとって

どんな存在でありたいか?

 





 

それが分かるようになるので

ぜひやってみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

✨お知らせ✨

私だって、垢抜けたい!

そんなあなたに

「垢抜け」起業スクール♡

 

 

 現在体験入学募集中だよ~💖

5/25〜5/31(1回目募集)

 (見た目、マインド、SNS投稿

全てを垢抜けさせる体験ができます🎉)

 ✨費用 無料

✨期間 1週間

✨限定3名

 

 

 

 

 

 

 

やりたい方は

公式LINEからメッセージください❤️

体験入学と送ってね🩷

 

 
 

 

 

 

 

 家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp