\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 
イベントや
プレゼントのお知らせを
もれなくお伝えしてる
公式ラインです✨
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 

 

 ✨✨お知らせ✨✨

公式LINEプレゼント

配布してます🎁💖

 

 

 

 

 

 

当初3日間限定の予定でしたが、

たくさんの方に受け取っていただきたいので

今後登録してくださった方

みなさまにも

お配りできるように

準備しています✨✨

 

 

 

 

 

早く受け取った方が

お得感を味わえるように

早期特典を

つけているので、

ぜひ早めにもらってね❤️

 

 

 

受け取りはこちらから♡

 

 

 

 

 

ここから、本題♡

 

 

 


 



私、もう優しく伝えるのやめました🥹

 

 

 

 




優しく伝えたら、

「うん、私にもできそう💖

まずは自分でやってみます🫶」

とか言うやん?🥹








今まで自分でやってきたよね?








それで変わらなくて

話聞きにきたんだよね?








なぜそんなに

自分はできると思えるの?🙄








今まで自分の選んできたことの

結果が

今だよね?







えっと…🤔









言いにくいけど、言おう。









その思考じゃ、変われない。











私さ、

本気でみんなの人生に向き合いたいの。

私だって変わってやるって

そんな気持ち見せて欲しいから、

これからはガンガン言うよ🫶🩷

 

 






 

 

強豪校の部活の監督いるじゃん?

野球でもサッカーでもバスケでも

なんでもいいんだけど

 

 

 

 




 

厳しくいうよね?

時には泣くし😭

こんちくちょー😤って

思うやん?

 

 

 





 

でもさ、それが

ばねになるし

自分を「こんくらいでいいや」って

適当に扱わないよね?


 

 




 

「こんだけやったんだから」

って自分で思うくらい

行動するよね?

 

 

 




 

だからさ、

私は強豪校監督のように

一人一人に向き合うって

決めた。


 

 





私と一緒にいて

変わらないわけないよね☝️







 

 

これだけは先に言っとくけど

「私変われますか?」

って言う人

 

 

 

 

 

 

一生変われないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変わるかどうかくらい

自分で判断しな😂✨✨

 

 

 

 

 

 

いつまでも他人に主導権

にぎらせるから

人生変わんないんだよ?

 

 

 

 

 

悔しいなら

「変わってやる」!って

思って、行動する事よね。

 

 

 

 


 

私は本気で向き合いたいから

ビシバシいくよ。

じゃないと変わらんからね。

 

 

 


 

 

明日から

✨体験入学募集スタート✨



 


 

やりたい方は

公式LINEからメッセージください❤️

体験入学と送ってね🩷



 

 

 

 家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメ💖

 『どんな私も、どんなあなたも受け入れられる。生きやすい世の中を作ることが私の使命。』\自分が正解と思える人生を/ 魅力全開マインドコーチ💖カンデル愛果💖   \4/3から募集中/   プレゼント受け取りの方限定先着5名様にコーチングセッシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp