\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 
イベントや
プレゼントのお知らせを
もれなくお伝えしてる
公式ラインです✨
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 

 


「私、等身大の私で売れたい」

噓なく、飾らず

ありのままの私で売れたいんだ!

 







こういう人多いよね?




 

 


 

なにを言おう、

起業当初の私もそうだったの😨





 

 

 

起業して、

会社の名前じゃなくて

自分で選ばれたい。そう思った。

あなただから!

選ばれることが理想だったの。 

 





 

等身大の私。

 

 





 

それってこれ。



 

 

 


売れなさそうだね🥺 


 

 

 

 

 

 

 

みんな、プライベートの自分のまま

売れようとしている。







だから苦しくなるし、

続かなくなるんだよね🥺



 




プライベートの自分と

ビジネスの自分は

分けて考えた方が

圧倒的に楽なのです💖







心が病んでます。

だから、発信できません😭







というはおかしな話☝️







プライベートの自分=心病んでる

ビジネスの自分=通常運転💖








ね?分ければシンプルでしょ?







 

ビジネスって

人のお悩みを解決することなの✨







あなたが悩んでる場合じゃないんだよね🥲

自己否定とか

してる時間があるなら

お客様のお悩み聞いてあげて欲しい🥲🩷

 

 





 

あなたが好きな時に好きなようにすることで

誰かのお悩みが解決されて

心が救われて、

ためになった!

人生が変わる!

お金払わせてください!

と言われるなら

お仕事として成立するんだけど、

世の中そんなに甘く出来てないの🥹

 

 

 




ビジネスって

やっぱり戦略練って

パターンAがだめなら、パターンB

BがダメならC

というように

どこでお客様のリアクションが得られるのか

何が求めらているのか?






 

常にPDCAの繰り返し!


P(計画)これどうかな?

D(実行)やってみよ♡

C(評価)あんまり上手く行かなかったな🤔

A(改善)ここを変えたらいいかも✨






 

 

 

みんながみんな

インフルエンサーのように

売れるわけではないし、

みんながみんな

ノウハウ話して売れるわけじゃない。

 

 




 

あなたにはあなたの売れ方がある。

魅せ方もある。

 

 



 


それは、もしかすると

あなたがやりたいことではないかもしれない。

 

 




 

仕事は仕事。

これは、会社員でも起業家でも同じ✨

 





 

あなたの好み一色の投稿で

お客様は来るだろうか?

 

 




 

楽しいけど、それは趣味でいいんじゃない?

 

 



 





起業当初の私だったら、

私らしく売れたいのに!

好きなことだけするんじゃないの?

自由にできるんじゃないの?

 こんな風に言う気がする。







いやなことなんてしたくないし、

好きな時に働きたい✨







そんなこと言ってそう🥹

 


 

 




理解できない時って

本当頭パンクするよね?😭







半年以内に多くの人が辞めていくSNS起業で

生き残ってる私が言ってるから

この考え方

採用してもらえると嬉しいな💖🎉



 

 




行動していけば

きっと理解できるから

今日も楽しんで

やることやりましょうねー😆✨✨


 

 

 


 

 こちらもオススメ💖『子どもと過ごすことVS自分の仕事(やりたいこと)』\自分が正解と思える人生を/ 魅力全開マインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントのお知らせをもれなくお伝えしてる公式ラインです✨ \気になる方…リンクameblo.jp




 

 

 

 

 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カンデル愛果の

最新情報、イベント情報は

公式LINEで♡✨

登録はここから♡

 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

 

💐Mind beauty lesson

私とじっくり

マンツーマンでコーチングセッションを

受けていただける

長期コースのセッションです。

マインドをしっかり整え、

セルフイメージを底上げできる

心の土台を整えたい方におすすめ✨✨

 

 『【新講座】Mind beauty lesson♡』\自分が正解と思える人生を/ あなただけの個性全開で生きる枠ごえマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気にな…リンクameblo.jp