遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

【3月9日】

 

卒業式にも歌われるみたいですね。

 

お友達や恋人を思い浮かべて聴く人が多いのかな。

 

私は、

 

残念ながら・・・

 

不本意ながら・・・

 

父のことを思い出してしまいます。

 

歌:3月9日

歌手:レミオロメン

歌詞:→こちら

 

【本日の嘆き】
あなたを守らなきゃいけないから、そりゃ強くもなりますよ。

 

 


りんごお知らせりんご

ブログは朝と夜の更新でしたが、お仕事の都合(3月〆)で更新ペースは緩めにいきます。

 

【父の人物像記事】

父の人物像_職質ループ→こちら

父の人物像_学問→こちら

父の人物像_教養→こちら

父の人物像_子育て→こちら

 

 

【認知症と人口透析記事】

認知症と人工透析①→こちら

認知症と人工透析②母の思い→こちら

認知症と人工透析③本人の思い→こちら

認知症と人工透析④姉妹の思い→こちら

 

↓↓姉妹を応援してください。

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…

 

↓お姉ちゃん愛用品

 

↓ホットヨガの時はこのマスク

 

↓これはネット限定?お店では見なかったかも。欲しい。

 

↓疲れた時はお風呂でリラックス

 

↓さらに疲れた時はこれ

 

↓あ姉ちゃんはこうなる前は一人リゾートが趣味でした