3月も今日で終わりですね。

 

早いな。

 

1月のアクセス状況を確認です。

(*^-^*)

 

 

【1月アクセスランキング】

 

1.閉店してた…… June 29, 2022 23:57:55

2.ソフトバンク 一括設定の詳細

3.「明治メランコリア」リカチ著

4.認定日

4.アフタヌーンティーがはじまっていた!

6.三省堂書店ルクア大阪店が,6月30日をもって閉店

6.【ご案内】 事務代行サービス

8.先週象印食堂に行きました♪

8.4年前は思いもしなかった展開に,ただただ胸が苦しかったけど

10.トラピストバター飴が……

10.Chromeのブックマークバーが黒くなって……

 

 

提供サービスの案内ブログが

1月は同率6位に入っていました。

 

ご覧いただき,ありがとうございます。

 

 

確認したら,1月は15記事投稿

10位以内に1記事入っていました。

 

 

今年こそ,私を知ってもらえる記事を

もっと書いていくようにしたいと思いながら

今月も書けませんでした。

 

いろいろ書いていけたら…と思っているので

よろしくおつき合いください!

 

 

タイトルは,「今日は夏目漱石の日」ですが。

こちらの投稿で,仕事への想いを吐露しております。

 

 

 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]e