2月も今日でおしまい!

 

今年は閏年だから

29日があって,ありがとう…って思っちゃう。

 

12月のアクセス状況を確認です。

(*^-^*)

 

 

【12月アクセスランキング】

 

1.閉店してた…… June 29, 2022 23:57:55

2.アフタヌーンティーがはじまっていた!

3.認定日

4.ソフトバンク 一括設定の詳細

5.『黄金夜界』 最終回を読み終えて

6.2023年9月のブログアクセス状況

7.Chromeのブックマークバーが黒くなって……

7.4年前は思いもしなかった展開に,ただただ胸が苦しかったけど

7.漫画「生徒諸君!」に思うこと

10.「明治メランコリア」リカチ著

 

 

提供サービスの案内ブログ「【ご案内】 事務代行サービス」は

12月は12位でした。

 

 

確認したら,12月も2記事投稿しただけ。

その内1記事は,ブログアクセス状況だから

実質1記事

(提供サービスの案内ブログは更新して再アップしているので含まず)

 

 

私を知ってもらえる記事を

もっと書いていくようにしたいと思い続けて

書けずにおりましたが。

 

2024年は,構えずに書いていけたら…と思って

実は1月17日から何か書くようにしています。

 

 

いろいろ書いていけたら…と思っているので

よろしくおつき合いください!

 

 

タイトルは,「今日は夏目漱石の日」ですが。

こちらの投稿で,仕事への想いを吐露しております。

 

 

 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]r