「次々に色々なイメージと体感が出てくるので次は何が出てくるかな?と楽しめる」ご感想を頂きました! | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

寒い季節が好きな ヒーラーの なかむら陽月です。

「エネルギーワーク叶」無料モニター募集中💕


是非メンテナンスをして、夏を乗り切りましょう🌞


モニター・セッションを受けて下さったK.Tさまから、エネルギーワーク「叶」のご感想を頂きました💖



まずセッションが始まって直ぐに映像が出てきました。


薄暗い夕日に黒っぽい雲が自分に向かって早いスピードで次々に流れてきました。

 

その後、頭がくらっとするような圧を感じボーっとして思考が薄れてきました。 


そして、クネクネと動く緑色の龍が現れ、あっ龍神様が出てきた!と内心喜びました!



お腹の中の不要な物を燃やして頂いた時は、お腹から重箱が現れ、中に黒い泥団子が一つ、すぐに溶けて一面真っ黒に広がって行きました。


セッション中盤からは光の玉のエネルギーが顔の左側に出てきました。


最初はレインボーカラー、次に赤やオレンジ、最後はクリスタルのように透明に変化しました。


光の玉は強いエネルギーで存在感が凄かった。



次々に色々なイメージと体感が出てくるので次は何が出てくるかな?と楽しめました!


リラックスできてセッション後はスッキリしました(特にお腹のおへそ辺り) 。


また視界がクリアになり、肩周りの強張りも緩和してました!


全身を整えて頂きお風呂上がりの様な気分でした。



Kさまは、スピリチュアル系のセッションの お仕事をされている方なのですが、後日 嬉しい ご報告を頂きました。


セッション後のお客さまの ご感想で、何やら体感やシンクロが おありだったそう😊


「セッション受けて、私の感度があがったかもしれないとふと思いました✨


 翌日は肩と首周りの強張りが緩和してました!」

※個人の感想です。
※効果には個人差があります。

 

 


エネルギーワークとおしゃべりの「オンライン・セッション 叶」は、「人の心の花を咲かせる場」です🌸

クリアリングやエネルギーチャージで整えつつ、「やってみたいこと」をお話ししてみませんか?🌷


🌈自己紹介は、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」については、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」モニター募集は、こちら。