毎月通えちゃう! エネルギーワーク「叶(かなう)」と おしゃべりセッションについて | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

ヒーラーの なかむら陽月です。
女性専用のオンライン セッションを開催しています。

私は やりたいことがあっても体調不良で諦めざるを得なかったので、心身を整えて「願いを叶えられる自分なる」「不調で諦めない自分になる」を叶えたいと思っていました。

たまにしか会えないメンターさんは、エステに行くような特別なイメージでした。
そして「高額=必ず自分にも効果がある」とは限りません。

私自身が、定期的なエネルギーワークと おしゃべりで「以前より ずっと自由な私」に変わることが出来たので、かつての自分が欲しかったセッションを、オンラインで始めました。
頻繁に外出する体力が無かったので、オンライン○○には本当に救われました。


オンライン・セッションは、忙しい方にもお勧めです。
特に女性は仕事だけでなく、家庭のことに時間も体力も使い、セルフケアの時間が取りづらい方も多いでしょう。
また、お住まいの地域に行ってみたいサロンが無いことも。

着替える時間や元気が無い時もあると思います。
リラックスできることが大切なので、「ノーメイクに部屋着のまま」も大歓迎です。
私自身がそうでした😅

1時間だけパソコン等の前に座って、メンテナンスとガス抜きをしませんか?☕

こちらはカウンセリングではなく、「エネルギーワーク+おしゃべり」です。
美容室やマッサージ店に行くように、定期的に整えながら おしゃべりを楽しむ感覚で、お気軽に お越しください🥰




エネルギーワーク「叶」は「浄化」「調整」「チャージ」「もともと備えている能力の活性化」など、多くのエネルギーワークで構成されています。

お客さまのハイヤーセルフさんにも ご協力頂き、お客さまにとって今必要なこと、最高で最善の施術を行います。
人によって施術内容が変わりますし、前回とは変わることもあります。



🍀 セッション料金 🌈

💝60分(エネルギーワーク  約15分) 5,000円

回数券 14,400円(1回4,800円)
(3回分・90日有効)

💝80分(エネルギーワーク  約30分) 8,000円

回数券 23,100円(1回7,700円)
(3回分・90日有効)

※トータルのセッション時間は あまり増やさず、施術時間のみを2倍にして、出来るだけ続けて頂きやすい価格で ご提供しております。


Messengerのビデオ通話を使用しますので、お顔出しで お願いします。
LINEのビデオ通話も可能です。


💕このような方にお勧めです💕

🌟「もともと備えている能力」の活性化をし、自分らしく生きたい。

🌟浄化やエネルギーチャージに興味は あるけれど、高額なセッションはハードルが高いと感じる。
(今なら、感想を書いて頂き、SNSでシェアして下さる無料モニターさまを募集中です。)

🌟エネルギーワークを受けた経験は あるけれど、1回では分からなかった。何度も通うには高額で難しいと感じる。

🌟話したいことはあるけれど、家族や友人には話しづらい。「この間も聞いてもらったばっかりだし💦」なんて時も。

🌟夢を語り、引き寄せや予祝をしてみたいけれど、家族や友人には反対されそうで話しづらい。

🌟リフレッシュしたいけれど、外出の時間や体力が無い。

🌟セルフヒーリングは出来るけれど、いまいち効いているのかどうか分からない。
(セルフヒーリングは親和性が高く、心地良いですが、刺激には なりにくいことも。他者からのヒーリングを受けてみることも お勧めです。)



私自身が1回のセッションで変化しづらく、やたらと遠回りをしてコツコツやってきたため、続けやすいセッションやシェア出来る場を求めていました。

そのため、「美容室やマッサージ店のように整えながら、おしゃべりも楽しめる」をコンセプトにしたメニューを作りました。



お申込み・ご質問は、こちらのアドレスまで お願いいたします。
nakamura.hiduki☆gmail.com
(☆を@に変えてお送り下さい。)

3営業日以内に ご連絡させていただきます。
もし返信が無い場合は、再度ご連絡を お願いいたします。

 




⚠️注意事項
・女性限定とさせて頂きます。
・お客さまのプライバシーに関しては、秘密厳守いたします。
・セッションの感じ方には個人差があります。特定の効果を保証するものではありません。
・医療行為ではありませんので、診断等は行いません。特定の効果を保証するものではありません。
・ご病気の方、投薬中の方は医師と ご相談の上、ご検討ください。当サロンでの責任は負いかねます。
・メンタルクリニックに通われている方、精神安定剤や睡眠剤を服用している方は安全を考慮して お受けできません。
・薬物中毒、アルコール中毒、依存症の方は お受けできません。
・セッションで お話しさせて頂いたことは、お客さまの選択・行動等を強制・拘束するものではありません。
・セッションの情報等が元での、お客さまや関係者さまのトラブルや損害に対しての責任は一切負いません。
・セッションの継続が不可能と判断した場合は、セラピストの独自の判断で中止したり、今後の施術を お断りする場合がございます。


・施術後は好転反応が出る場合がございます。セッション後は、なるべく ゆったり過ごして頂き、ミネラルウォーター等を摂取して、デトックスされることをお勧めします。
・セッション終了後、エネルギーワークを伴うアフターケアをご希望の場合は、別料金とさせて頂きます。(出来るだけ、続けて頂きやすい料金設定にしているため、ご了承下さい。)


⚠️キャンセルポリシー
・予約変更は1回のみ可能です。
・予約時間を10分過ぎても ご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
・お客さまの ご都合による予約日の前々日・前日のキャンセルは、セッション料金の50%をキャンセル料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・予約日当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。
・こちらから お送りしたセッション候補日の ご連絡から、48時間以内に ご連絡が無い場合は、他のお客さまを優先させて頂くなど、キャンセルとさせて頂く場合があります。
・期日までにセッション料金を お支払い頂けない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
・期日を過ぎた回数券については、いかなる場合も返金いたしかねます。

🔺以上に関して ご同意の上、お申し込みを お願いいたします。


🌈自己紹介は、こちら。
🌈「エネルギーワークとおしゃべりセッション 叶」モニター募集は、こちら。