月1のメンテナンスで「人生で一番体力があって、楽しい毎日」という ご感想を頂きました! | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

こんにちは、ヒーラーの なかむら陽月です。

モニターとして受けて下さり、手応えを感じて定期的に施術を受けて下さっているYさまが、エネルギーワーク「叶」の ご感想を寄せて下さいました😊

セッションに来て下さる度に、ご挨拶も そこそこに「今回の嬉しい報告」をお話し下さるYさま。

この間まで、私と同じ「体力が無くて専業主婦」だったとは思えない 大活躍ぶりを目の当たりにし、「人の可能性」に希望を感じられました。

いずれ、お話し出来るかもしれませんが、私は「スピリチュアルを仕事にしない」と決めていた時期がありました。
その私の背中を押して下さった方は、大勢いらっしゃるのですが、Yさまが見せて下さった奇跡のような大変容は、私にとって決め事を手放す最も大きな きっかけとなりました。

 




「叶」体験談

スタンダードコース(80分)で お願いしています。

原因不明だった長年の不調が、ほぼ良くなりました♪
こんな施術を求めていました!

お陰様で「もう一度、気持ち良くスキーがしたい。冬山の上から景色が見たい。」という一時は諦めてた夢も、今年、叶いました!
体力がなく専業主婦だったのが、今では体力仕事を2、3個掛け持ちで走り回っています。今、 1番体力があって、楽しい毎日です♪(現50代)

こちらの施術に出会ったのは、去年、原因不明の不調で入院後、日々、対象療法のみで不安な日々を過ごしていた時です。

初回の見立てで、「頭の中に岩のようなイメージのものがたくさんあり、〇〇が有用」と言われ、
「それだ!」と思いました!
ですから、最初から、 全服の信頼をおいて、全て委ねてお願いしました。

大きな愛に溢れた感動的な施術。
時にはライトランゲージが出たり、自分でも半分わかっていながら しっかり認識できていない感情を捉え、癒し、心身共にその時1番必要なベストな状態に整え、導いてくださる感じ。
「それです、まさに今それが私に必要でした!」と思える、「かゆい所に手が届く」感じ。

たわいのない前後のおしゃべりが全部その時ちょっと迷ってる事の答えとなっていて、気づき、腑に落ち、迷いがなくなり、進むべき道がみえます。

浄化して心身を整える他、必要なエネルギーを注入してくださるので、その内容に毎回感動しています。
部位や方法は様々ですが、「宇宙の故郷のエネルギー」「困難に負けないエネルギー」「邪気払い」「アンテナになる」「細胞を活性化する」「本来の能力を活性化する」など、嬉しいものばかりでした。

そのお陰だと思うのですが、最近まさにやりたかった仕事が次々と目の前に現れ、いくつも並行して仕事をしていて、ワクワクの毎日です。
お付き合いの幅も収入も必然的に増えました。

不思議と身体は心地よい疲れで、寝れば回復するし、頭はあまり疲れません。情報処理能力が、上がった感じです。

今でも月1のメンテナンスをしていただいて、私のかかりつけ主治医のような存在です♪

Y.Nさま

※個人の感想です。
※効果には個人差があります。



お会いする度にキラキラがアップして、どんどんスゴイことになっていかれるYさま💖
「自分らしく生きるって、こんなに輝くのね✨🌈」ということを改めて実感します。
お話を伺う度に、私も刺激を頂きます🤩

 

 


 


セッションの効果は個人差がありますので、効果を保証するものではありませんが、複数回受けて下さったモニターさまが「(肩こり・その他が)寝たらリセットされる」という嬉しい ご報告をして下さいました。

「叶」は「浄化」「調整」「チャージ」「活性化」など、多くのエネルギーワークで構成されています。
現在も新たな技が誕生しています。

お客さまのハイヤーセルフさんにも ご協力頂き、お客さまにとって今必要なこと、最高で最善の施術を行います。
人によって施術内容が変わりますし、前回とは変わることもあります。



エネルギーワークとおしゃべりの「オンライン・セッション 叶」は、「人の心の花を咲かせる場」です🌸

クリアリングやエネルギーチャージで整えつつ、「やってみたいこと」をお話ししてみませんか?🌷

 

 

通って頂きやすい回数券も ご用意してます💕


🌈自己紹介は、こちら。

🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」については、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」モニター募集は、こちら。